シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃ!びっくりテラス

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

あるものをもとめて・・・ぶぅ~んとドライズの続きです。

パパの帽子に・・・


榛名湖











さぁ~次は・・・・
と思ったら、榛名湖にお馬さんが居ましたょ。



榛名湖












あんちゃん大好きですからね


榛名湖























はい!記念撮影



榛名湖










そして、山道をぶぅ~ん

本当は寄りたいところがあったのですけど
パパがリサーチ不足
ママは、山道カーブ苦手なみゅちゃんのお世話をしているうちに
カンペキに車酔いしてしまい、
iphoneで地図をみることができず・・・・

あきらめました

軽井沢のハルニレテラスへ


軽井沢ハルニレテラス










いつものように、およその人に
「こんにちは~」しているあんみゅを・・・

じっと微笑んでみてくださってる方が居て

「あれ!?あんちゃん、みゅちゃんですよね!」と
お声をかけてくださいました

2シーズー連れていらしてて
「あんみゅのつむじ風」を見てくださっていたんです。



軽井沢ハルニレテラス











こんなタイムスリップなブログに
お付き合いくださっていて

あんちゃんの生い立ちから
それはよくご覧になってくださっていて
奇特な方です。
本当にありがとうございます。


軽井沢ハルニレテラス












そこへ、偶然にまたシーズーちゃんが通りかかり
シーズーのオフ会?な感じになりました。


軽井沢ハルニレテラス









かわゆいこちゃん達でした~


軽井沢ハルニレテラス










2わんとも、元気でよく動くので
ブレブレ画像ばかりでした。
ごめんなさい。


軽井沢ハルニレテラス










わずかな時間でしたけど
声をかけてくださり、ありがとうございました。

アップがめちゃくちゃ遅くなって、ごめんなさい。


軽井沢ハルニレテラス









ハルニレテラスでコーヒーして・・・・


軽井沢ハルニレテラス










つづく・・・・



よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑ちゃんファミリーとの楽しいTシャツ展での集い
涼しげ~な場所でのゆっくりリラックスタイム
そしてあんみゅママさんのブログを見てくださっている方との
思わぬ出会い。。いいものですね~。。

ピッピちゃん。。ご冥福をお祈りします。
ショーウインドウから見つめる姿が なんとも哀愁感じます。



| ハッピー・ノンノン母 | 2016/11/10 21:57 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
どちらも、かなり前・・・
夏の話題です(^_^;)

ヒッピーちゃんは、具合悪くなったその日
あまりにも突然で・・・驚きました。
10歳過ぎると、そいうこともあるのだと
心をひきしめました。。。。。

| あんみゅママ | 2016/11/11 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1708-7dd92281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT