シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tシャツ展の想い出・・・・

またまたおサボりしてしまいました。
忘れずにポチっとお寄りくださり、
本当にありがとうございます。

今年6月のDOMOANESのTシャツ展の画像を
アップしてないことに気が付きました。


DOMOANES










もう冬だからいいんじゃない・・・と
思いつつもアップしてみます


Tシャツ展











Tシャツ展












Tシャツ展











今年、人気を頂けた波と
ボーダー柄のTシャツ


Tシャツ展









女性には断トツにドット柄が人気頂けました。


Tシャツ展












笑ちゃんもきてくれたの~
ありがとう


Tシャツ展















Tシャツ展











Tシャツ展











Tシャツ展










ワンコのTシャツ


わんT

子供Tシャツ
そして人間Tシャツ
・・今年も・いっぱい描きました。

秋も長袖シャツを制作中です。

今年描いた作品は、いずれご紹介できればと思っています。

また、来年もよかったら・・・
どうぞよろしくお願い致します。


Tシャツ展











そして


看板犬 ヒッピーちゃんが突然亡くなってしまいました。



ヒッピー











体調が悪いかなと感じたその日のうちに・・・


ヒッピー








でもご家族に見守られて
ながく苦しむこともなく
天寿をまっとうしたヒッピー君


ヒッピー










ヒッピー君のご冥福をお祈りします。


ヒッピー
















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ママのアート | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1707-b87fff97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT