シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんちゃん♪おめでとうの旅その9 お宿はピッコラルージュさん編

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

伊豆の旅2日目は
伊東のピッコラルージュさんへ


ピッコラルージュ











ピッコラルージュ










全室オーシャンビューなんですけど
着いたときは暗くなっちゃいました。


ピッコラルージュ











シンプルなお部屋ですね。



ピッコラルージュ











お刺身 てんこ盛り


ピッコラルージュ









金目鯛姿煮


ピッコラルージュ











すご~い大きな金目鯛なんですけど
わかるかな?



ピッコラルージュ












ピッコラルージュ












ピッコラルージュ











あんちゃんは疲れてないのかな?

食べ物はチェックしておかないとねぇ~



ピッコラルージュ










みゅちゃんは、カフェではすぐ寝る体制の子



ピッコラルージュ










ベーコンとトマトのパスタ

今回の旅行では
やたらパスタ食べてます。


ピッコラルージュ








黒毛和牛のステーキ


ピッコラルージュ












金目鯛の釜飯

かなりのボリュームですね。



ピッコラルージュ











デザートは
キャラメルチーズケーキ

こんがりキャラメル味が好きな感じでした。


ピッコラルージュ









そして・・・
翌朝は、お天気が微妙なんですけど



ピッコラルージュ












朝からいっぱい食べて

さぁ~
この日もあんちゃんの好きなところへGO


ピッコラルージュ











あんちゃんは喜んでくれるかな?



よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます

関連記事

| わんことの旅 | 18:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらのお宿の料理も とても美味しそうです♫
すべてが豪華でてんこ盛り。。
宿の料理が美味しいのって ほんとに旅を倍増してくれますよね♫

↓こちらのカフェもお洒落。。
みゅちゃん 猫見つめて首かしげてる姿が とっても可愛いです。
あんちゃん 水族館 もの凄く堪能していますね(´∀`*)ウフフ


| ハッピー・ノンノン母 | 2016/10/17 21:31 | URL |

こんにちわ♪

こちらのお宿も食事が豪華ですねぇ~~~
この大きさの金目鯛・・都内で食べたら大変高価な物よね?(笑)
お出かけ先もどこもいいところで・・
いい記念日旅行が出来ましたね!
みゅちゃん誕生日旅行はどこに行くのかな?(笑)

| yuko | 2016/10/18 15:28 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなり、ごめんなさい(;^_^A

[色:FF66FF][太字]ハッピー・ノンノン母さんへ[/太字][/色]
伊豆は海の幸だから
お料理たのしみでした ^^*
2度3度と行ってみたいです。

カフェのテラス席
おしゃれですよ~♪

思いがけず、ネコとふれあえて
みゅちゃんラッキーでした ^^*

あんちゃんの楽しそうな姿みると
完璧に自分は犬だとは
思ってないですね(^_^;)



[色:FF66FF][太字]yukoさんへ[/太字][/色]
そぅそぅ!こんな大きな金目
目が飛び出るでしょうねぇ~(^_^;)

我が家は仕事の都合で
旅行は夏だけ・・・
みゅちゃんの誕生日には仕事なんです(x_x;)

| あんみゅママ | 2016/10/19 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1702-2d3d9476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

