シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一眼レフを購入!Canon kiss X2

念願の一眼レフカメラを購入しました

canon kiss x2


念願というわりには、以前にも一眼レフはキャノンだったため
ほとんど何も考えず選んでしまった「Canon kiss X2」


たぶん機能を見比べてしまったら上がほしくなるに決まっているので
(以前がそうでしたから。。。)
何も考えずにお手ごろで使い勝手も良さそうなkissに最初から決めていましたねこ


何も読まずに焦る気持ちを押さえられず、取り合えず記念すべき最初のショット


あん


説明書と格闘、ちょっとましになったかな?

あん

関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/17-e9e88e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT