シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃん♪おめでとうの旅その3 むつみ庵さんの夕食編

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。




そして・・・

むつみ庵の夕食です。


むつみ庵の夕食











献立は


むつみ庵の










落ち着いた雰囲気で


むつみ庵の夕食











まったり 美味しい梅酒いただきました。


梅酒









さすが!
ちゃんとね、わんこマットもひいてありました

女性ならではの気配りばっちりなお宿ですね。


あんちゃんは重役のイスみたいな感じに・・・
いちどめのまんま食べたので
移動の疲れもでて・・・眠いです。


あんちゃん









みゅちゃんは、他のこの匂いをくんくん
気なるのかと思い
うちのシートをひいてあげました。

眠り姫のみゅちゃんはすぐに夢のなか



みゅちゃん










金目鯛とウニ・目鯛・飛魚



お造り










とても美しい!
美味しかった秋刀魚の甘露煮



秋刀魚の甘露煮










宮崎牛と函南もち豚のしゃぶしゃぶ
宮崎牛、お口でとろっととろけます。



宮崎牛と函南もち豚のしゃぶしゃぶ











あさり釜飯









伊勢海老のダシはもちろん美味しいんですけど
海藻も美味しいです。


伊勢海老味噌汁













くだもの全般好きですけど
シャインマスカットも大好き


シャインマスカット





台風続きで漁もできず
魚を揃えるのも大変な時だったろうと思います。

ぜんぶ美味しく頂きました。










あんみゅが泊まったお宿はこちら
むつみ庵




このあとも・・・むつみ庵さんのおもてなしは続く・・・






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます

関連記事

| 伊豆半島 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

FBでコメントしたのだけどなぜか出来てなくて、、遅くなりました

あんちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気でみゅちゃんやパパ、ママ、おばあちゃんと楽しい時をいっぱい過ごしてね!
一桁最後の素敵な旅でいい思い出ができましたね
このお宿は三年前に予約したのに亜由奈が心臓の発作が多い時期で直前にキャンセルして、、行けなかったお宿なの
リベンジしたいけど叶うかな・・やっぱりいいお宿ね
あんみゅ一家のようにこうして出かけられる時はすぐ行った方がいいよねって思う
とにかく毛深い子たちの命ははかないので、、、、

| yuko | 2016/09/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

とても素敵なお宿ですね~
ワンコにも至れり尽くせりだね~
お料理も豪華だし、伊豆いいですね~♪

| ぐっちママ | 2016/09/29 08:58 | URL |

あんちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますようにと願っています。

遅くなってごめんなさい.m(__)m

伊豆なのですね♡
高校生のころ家族で伊豆へ行った思い出があります。
すごい昔ですが。。(笑)
和風のおもてなしのある素敵な宿ですね~(*'▽')
至れり尽くせりですもん。
景色は広大ですがお料理はどうかなってあるのです。
お出かけできるならば工夫しおでかけしたいですね。
ミルクランドみたいなところはかなり近場でありますよ。

続き楽しみにしています。(≧▽≦)

| ぶんまま | 2016/09/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

本当にいいお宿ですね。。

人気のお宿だと 食事処の風景見ても思います。
むつみ庵。。聞いたことあるなと思って見たら
ケンパパさん・ケン母さん・ケンちゃんも訪れたお宿ですね~。。

部屋も食事もドッグランも裏切らない所が人気の秘密なんでしょうね~。。

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/09/29 21:45 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

yukoさんへ
あんちゃんにおめでとう
ありがとうございます ^^*

え~・・・むつみ庵、そうだったのね。
とても良いお宿でしたよ。
お値段もそこそこよいランクですけど
また行きたいと思う、数少ないお宿です。

あんちゃんは旅好きなので
年とってもも可能な限り連れて行ってあげたいです。
みゅちゃんの方が神経質で
楽しめてるのかなって思うとこあるけど
旅慣れてほしいな~って思ってます。

リベンジ叶うとよいですねぇ~♪



ぐっちママさんへ
海の幸好きな我が家は
石川や福井のお宿もお気に入りですよ~♪

伊豆地方を選んだのもお料理目当!
でも今回は台風続きで・・・
でも、牛肉も美味しかったです(^m^)



しおんさんへ
あんちゃんにおめでとう
ありがとうございます♪

はい!
楽しいこと積み重ねていきたいと思います(^-^)g



ぶんままさんへ
あんちゃんにお祝メッセージ
ありがとうございます ^^*

伊豆行ったことあるの♪
ぶんままさんもいろんなところ
旅されてますものねぇ~。

宿選びは本当に難しい。。
お料理とお部屋とオフロ・・・
それにお値段と・・・
迷い始めると決まらないヾ(^_^;
行って見て・・・
最終的には、我が家の場合は
胃袋が満足度高いと好印象かな。



ハッピー・ノンノン母さんへ
そうそう!ケンちゃんも行ってるんですよね。
ケンおぼっちゃま、気功をやってもらってるのね(^_^)

あんみゅも実は・・・
気功じゃないけど
よいこと教えてもらいましたぁ~♪

むつみ庵さん、知る限りでは、わんこへの気配りが一番だと思います。
わんこへの気配り=オーナーへの気配りでもあるんですけど
わんこと泊まれる宿へくるお客にとっては
そこをつかれるとたまらないですね。

むつみ庵さんはお客様の心を
ちゃんとつかんでいるなぁ~と感心しました。

| あんみゅママ | 2016/09/29 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1695-8cf026c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT