シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでもやっぱり・・・名残惜しいミルクランド

きゃ~!あんみゅブログ忘れずに
今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

また逃避行?逃亡?・・・
いえいえ~ただのおさぼりというか
ベリーびじ~な状態で
一週間のご無沙汰でした。


相変わらず・・・
ミルクランドの続きです。


最後は、あんちゃんの大好きな
牛さんです。


牛










何故、同じ小型犬の犬もこわいくせに



牛











体よりでかい顔の牛が怖くないのでしょう?



牛











以前、牧場に行った時に

牛があんちゃんに興味をもって鼻ずらをのばしてきたら
それに応えるように鼻ずらだすあんちゃんに
びっくりでした。。。



牛










もちろん、私はおそろしいので
あんちゃんのリードは一生懸命ひっぱりました。



牛











前回はぐるっと一周してでてしまったら
ものたりなかったあんちゃんが
閉園した門の前で動かなくなってしまったでの

今回は、閉園時間いっぱいまで


牛









存分に楽しんでもらうつもりで・・・



牛











でも最後は



牛










ひっぱられて帰るあんちゃんなのでした。



牛












ソフトクリームを食べて・・・

さぁ~次は・・・

雲がきれ、みえてきた富士山の
絶景場所へ移動しまぁ~す。



富士山



















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛さん豚さんお馬さんヤギさんと触れ合えるなんて最高~♪
動物園より楽しいかも(笑)
ここの牛さんも食べられるのかな(泣)
つい想像しちゃうと可哀想でさ(´;ω;`)ウゥゥ

富士さん綺麗に出てるね~
夏に私が行くといつも富士山は雲隠れしてますv-406

ミルクランド行きたいな~

| ぐっちママ | 2016/09/20 08:37 | URL |

こんなに楽しそうに動物と触れ合っている様子見ていると
こちらまで楽しくなりますね♫

あんちゃん・みゅちゃん良かったね(´∀`*)ウフフ

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/09/22 17:47 | URL |

あんちゃん、牛さんが大好きなのですね♡
帰らないって駄々っ子な姿もかわいいですね。(^_-)-☆
牧場な感じ近くにもあります。
ひたすらクンクン星人となるモコにクスクスです。(≧▽≦)
富士さんキレイだわぁ。
見事ですね。

| ぶんまま | 2016/09/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ぶんままさんへ
そうなの~
あの大きな顔の牛さんが顔だすと
あんちゃんも鼻ずらだすの~
見てるだけで怖いのよ~( ̄ ̄;)

生まれて初めて牛を見たとき
仔牛でも怖がったのに・・・

あのかぐわしい香りが
たまらないみたいですねぇ~(x_x;)

モコちゃんも好きなのかな・・・( ̄ ̄;)

夏は雲が多くて
あまりお目にかかれない富士山で
少し夕焼けにもなって
この日はラッキーでした。

冬の方が雪化粧で
とても綺麗ですけどね。

北海道は羊蹄山も
綺麗なシルエットですよね。

| あんみゅママ | 2016/09/27 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1691-778a6475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT