シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わぁ~ぃ♪はぁはぁミルクランド

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

まぁ~・・・
よく続くわぁ~・・・・な
ミルクランドの続きです。

ご近所にいる食養のブタは好きじゃないあんみゅですが
ミニブタは好きみたいです。


ブタ









なかなか姿を現さなかったミニブタさん
あんちゃん懲りずに何度も何度ものぞいて
やっと見れました。


ブタ












馬











みゅちゃん











あんちゃん









はぁはぁをめったにしないあんちゃん
お口のあいてる画像は珍しいんです。

ばっちいお顔だけどねっ


あんちゃん










公園でうさぎさんに会った時にも



うさぎ










大興奮だったみゅちゃん



うさぎ











うさぎ











わりこみみゅちゃん



うさぎ













すぐにゆずっちゃうあんちゃん


うさぎ











うさぎ










このうさぎさんは犬こわくないのかな?



うさぎ










あんちゃんだって見たいのよねぇ~



うさぎ












しつこっ!
あともうちょっと続きます
なんせ11か月ぶりのお出かけなもので~






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

ミルクランド美蘭も好きそう~~
でも富士エリアなんですね?
遠すぎて行けないわー
動物がいっぱい居るのにわんこOKなんて素晴らしい施設なのに~!

わんずのハァハァは笑顔に見えて好きです♪

| yuko | 2016/09/13 15:20 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん・みゅちゃん 大興奮ですね♫

こんなに楽しそうな姿見ると 楽しさ倍増になりますね(´∀`*)ウフフ

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/09/14 21:19 | URL |

お返事遅くなりごめんなさい

yukoさんへ
美蘭ちゃんも動物好きですか~♪
那須とかに牧場はないですか?

ここの子達、人にもワンコにも慣れちゃってますね~。
ワンコまったく怖がりません。



ハッピー・ノンノン母さんへ
あんちゃんの七不思議
ワンコは苦手で牛好きなの・・・・・

おばあちゃんになっても
好きなのかなぁ~(^m^)

| あんみゅママ | 2016/09/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

きっと、モコも大興奮です。
市内からはずれたらこんな風景めちゃめちゃありますよ。
牧場とか。。
見えないけど。。クンクンして匂いを嗅いでますもん。

みゅちゃんの積極的な姿に胸キュンです。
興味のあることが個性だったりですね♡

| ぶんまま | 2016/09/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

ぐっちママさんへ
最近の動物園はふれあえたり
体験型になって、楽しいみたい♪

ここの牛さんは食用ではなく
搾乳して牛乳とか乳製品作ってる方じゃないかな(^_^;)

ミラクルランド・・・
グッチママご一家行くとき
一緒にいけたらな~♪



ハッピー・ノンノン母さんへ
本当に・・・・
人間の子供に負けないくらい
喜ぶ犬って・・・珍しいですよね

ここ無料なんですよ。
それでこんなに楽しめるなんて・・・
あんちゃんって本当にいい子です(⌒-⌒)



ぶんままさんへ
北海道は多いですよね~。
でも牛も馬も遠かったりして・・・(^_^;)

あの牧場の匂い
あんちゃんたまらないみたいです。
車内でも鼻くんくんさせながら
目がキラキラしてきます(^m^)

みゅちゃんも初めての時は怖がったけど
今はミルクランド楽しいみたいです♪

興味ある事はいっぱい経験させてあげたいですね。

| あんみゅママ | 2016/09/24 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1690-917728ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT