シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わぁ~ぃ♪だいすき!ミルクランド3

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。



しつこく・・・
富士ミルクランドが続きます。

どうして?っていうくらい
動物好きなあんちゃん


富士ミルクランド










まったくワンコが苦手な幼い頃から
このミルクランドに来て興奮しまくっていました。


富士ミルクランド











初めて見たヤギや馬に
幼いあんちゃんは興奮しているのだと思っていました。



富士ミルクランド










その後も
牧場で牛や馬を見ても興奮

絶対ワンコには近づかないのに
何故か牛や馬だって平気で
鼻づらつきあわせてる・・・



富士ミルクランド










どうやら動物好きなんだと・・・
わかってきました



富士ミルクランド









そんなあんちゃんに影響を受けて


富士ミルクランド











みゅちゃんも動物好きになり


富士ミルクランド











毎日の猫捜索に繋がるのでしょうか?



富士ミルクランド










あんちゃんに比べて
クレージな位凝り性のみゅちゃん



富士ミルクランド









でもね
この頃は前ほど集中しなくなったかな?


富士ミルクランド










さっき来たときは居なかったブタさん
やっと見れてかぶりつきのあんちゃんなのでした。


富士ミルクランド













まだまだ、続きま~す







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´∀`*)ウフフ
ミルクランド 
子供達が喜ぶ所と思っていましたが、あんちゃん・みゅちゃん
存分に楽しんでいいますね~。。

子供も ワンコも 楽しめるミルクランドですね^0^

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/09/06 20:51 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
ハッピー・ノンノンちゃんは
動物興味ないですか?

かわってるのかしらねぇ~(^_^;)

| あんみゅママ | 2016/09/07 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1688-574df997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT