シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わぁ~ぃ♪だいすき!ミルクランド

今日もポチっと忘れずにお寄りくださり、ありがとうございます。

まだまだタイムスリップな画像が残っているのですけど・・・
ちょっと前に、なんと!11か月ぶりに高速にのって
お出かけしてきましたぁ~な日の事です。



こんにちは~

メエメエ~やぎさんのお名前は、つくしちゃんです。


ミルクランド









中央高速を河口湖でおりて・・・
富士の樹海をぬけて・・・




ミルクランド






それまで寝ていたあんちゃんが
むくって首をあげて
くんくんくんくん・・・・




ミルクランド









時々、馬や牛がいるとこを通ると
あんちゃんのお鼻がぴくぴく



ミルクランド










え!ママ!もちかちて?!
もちかちて!このにおいは!

クリクリお目目がキラキラしてきて
私を見上げます。


ミルクランド








やっとやっと

あんちゃんの大大大大好き~な
「富士ミルクランド」に着きました~



富士ミルクランド











車から降りたあんちゃんは
すでに興奮状態

パパをぐんぐんひっぱって
坂だってなんだって
もうまっしぐらに走ります!



富士ミルクランド










あんちゃんは4回目
みゅちゃんは3回目のミルクランドです。



富士ミルクランド











初めて来た時のあんちゃんは
興奮しまくって、ぐるぐるぐる止らない
完璧壊れてました!

前回は、もっと見る~って
閉園しまったミルクランドの門の前から動かず・・・
おばさんに、また来てね~って
言われたあんちゃんでした。


富士ミルクランド












みゅちゃんが初めて来た時は
少しびびっていましたね。

2度目からは、あんちゃんの影響でしょうか
すっかり動物大好きな子に変わっていました。

今日は何週でも
ふたり好きなだけみようねぇ~


富士ミルクランド













まだまだ、続きま~す







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 09:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルクランド行きた~い^^
何度も河口湖行ったのにミルクランドは行けてないです。。
私も来年はうちのペットの結來ちゃんを連れていきたいです♪
あんみゅちゃん楽しそうだね~
結來はどんな反応か楽しみです^^

| ぐっちママ | 2016/09/03 12:09 | URL |

(´∀`*)ウフフ 
あんちゃん 大好きな
みゅちゃんも大好きになった場所ですね~♫

あんちゃん・みゅちゃんの やぎさんに挨拶する姿が
もうすごく楽しそうですね(´∀`*)

ホントですね^0^ 
ぐっちママさん。。結來ちゃんも楽しめそうな場所ですね♫

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/09/03 21:32 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
え”~!結來ちゃんペットですかぁ~!(;^-^A!

ミルクランド、ファミリーで行くところ
子供居なかったら
いかないですよ~(^_^;)

ペットだって、こんなに好きなの
普通じゃないよねぇ~・・・・



ハッピー・ノンノン母さんへ
みゅちゃん、良くも悪くも
あんちゃんの影響ありすぎ~・・・・

小さいところですからね
何週もできます。
前回の反省をふまえて
今回は何週もしてあげました~ヾ(^_^;

| あんみゅママ | 2016/09/04 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1686-6a529e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT