シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めちゃくちゃ良い子なあんみゅにありがとう・・・

今日は珍しく2回目の投稿
ご覧くださり
ありがとうございます。



バラの続きなんですけど・・・

仕事で、失敗をしてしまいまして
気持ちの整理がつかず
へこんでます~

とほほ



あんみゅ











そんな時も・・・
あんみゅが居てくれるだけでも
慰められ、元気をもらえますね

あんちゃんはあと2ヶ月で10歳
衰え感が気になるこの頃
でも、ママストーカーは落ち着いて
情緒不安定も減り
これまで元気でいてくれてます。

みゅちゃんもおめ目のドライアイが心配だけど
お転婆でちょい怖がりが困るけど
4歳になるこれまで元気でいてくれてます。



あんみゅ










それだけじゃなくって・・・

お散歩に行くと、愛嬌のよいみゅちゃん
それにつられて一生懸命尻尾をふるあんちゃん
ふたりとも本当に可愛いのです

お散歩で初めて会う人にも
ペロペロなめちゃうみゅちゃんを
その横で静かに愛嬌をふりまくあんちゃんを

「かわいぃ~、とても優しいいい子達ね~♪」と褒められます。

癒されちゃった~とか・・・
連れて帰っちゃうよ~とか・・・
性格が本当に良い子達ね~とか・・・
静かな良い子ですね~とか・・・

いっぱい褒めてもらえて
ママは本当に鼻高々ですよ。

でもね、最近思うのです
私が良い子に育てたのではないんです。

私なんかが、そんな事できるワケないんです。
本当に・・・・

あんみゅがそもそもとても良い子なんですよね。
本当に・・・・

ありがとう。
こんなダメダメ~なママのところに来てくれて。


いい子のあんみゅを見習わないとね
いっぱい反省して
繰り返さないように
また、お仕事頑張らないとです。



あんみゅ











・・・・なんだか、画像と関係なく
はちゃめちゃです。



よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさ~んどうしたの~??元気出して~
私なんて失敗ばっかりだよv-406
昔からドジな性格なんだけどね~(泣)

あんみゅちゃんはとってもいい子だねぇ~♥
ママさん達の愛情がいっぱいだから優しくて良い子になるんだと思
よ~^^
あんみゅちゃんに癒されて元気出してね~^^

先日のななしのごんべは私でしたo(>_<)o

| ぐっちママ | 2016/07/27 09:43 | URL |

仕事で、、、大丈夫ですか〜?

私なんて、失敗のない日のほうが珍しいさぁ〜。
がんばれー。

あんちゃんも、みゅちゃんも
ママさんらしくないと驚きますよ〜。

| ケン母 | 2016/07/27 14:40 | URL |

私も毎日色々やってしまってます。
そんなつもりじゃないのに??と思うこともあったり。。
ほんとに色々です。

あんみゅママさん。。いっぱいいっぱい頑張ってやっていて
いつも凄いなと思っています。
失敗は、次へのステップと考えて^0^頑張ってください♫

あんちゃん・みゅちゃん良い子なのは、パパさんの優しさ・大ママさんの優しさ・そして あんみゅママさんの優しさ・ 家族の明るさがあったからだと私も思います。

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/07/27 21:55 | URL |

ありがとうございますm(_ _)m

ぐっちママさんへ
ありがとうぅ~(^_^、)
自分もドジだと慰めてくれる
グッチママの優しさが身にしみたわぁ~(U_U)

私もドジよ!!
今回は、それじゃすまなかったから・・・
悔やまれてならないの。。。

失敗をバネに
また頑張らないとね(*^^*)>゛

オヤバカだけど・・・・
皆さんに褒められてね
私の方があの子達に感謝しちゃうくらいですよ。

ななしのごんべさんは
グッチままさんでしたか~(^m^)
いつも見てくれてアリガトウです。



ケン母さんへ
ケン母さんが毎日のように失敗!?
信じがたいけど、それは小さなドジよね。
命を預かる仕事だから
本当に失敗できないから、
きっとさぞ大変よね。

今回のような失敗は久々・・・
数年ぶりにちょっと痛いミスです。
免疫力が無くなってわぁ~(-_-;

みゅちゃんは察知して
私を慰めにきてくれるたの。。。
本当に優しい子なの。

心配してくれて、本当にありがとう。
自分だってドジよって・・・
慰めてくれる皆のやさしさが、
本当にありがたかったです。

凹んだら・・・
あとは立ち上がるのみですね!



ハッピー・ノンノン母さんへ
ハッピー・ノンノン母さんも
ありがとうです(^_^、)

そうよね・・・
そんなつもりじゃない・・・・
今回の私のもそんな感じの部分があるんだけど
でもミスったのは私だから弁解はできないです。

昨日はDIYして、くよくよ考えずに過ごせたので
元気になりました。
失敗か所をリカバリーして
繰り返さない様に頑張ります。

愛情はいっぱい注いでるけど
私が褒められるのはおこがましく
あんみゅの実力なんです(*^^*)>゛

| あんみゅママ | 2016/07/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/29 21:55 | |

ご無沙汰しております♪

あんみゅママさん、ご無沙汰しております。
あんちゃんもみゅちゃんも
お写真からとっても素敵だなって
伝わってきます。
そして、ママさんのあんちゃんみゅちゃんへの
愛情がプラスしてまわりを
笑顔にしてくれてるんですね(^_^)

仕事で失敗、気を付けてるだけに
我ながら情けなること
数えきれないほどありますよ。
明日は、平穏無事に終わりますようにと
祈る思いで朝を迎えてます(*^^*)




| eye | 2016/07/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

励ましありがとうございます(^^*))

鍵コメさんへ
メッセージありがとうございます。
とても嬉しかったです(^_^、)

みゅちゃんはとても心配症なので
励ましてくれましたよ~。

ピンクのバラ
素敵ですよねぇ~♪



eyeさんへ
あんみゅは、私には勿体ないくらい良いコです。
愛情だけは注ぎ過ぎてる・・・のかもヾ(^_^;
ありがとうございます。

そうなの・・・・
つまらないつまずきなの。。。
情けない、悔やまれてなりません。
でも今回の失敗を、繰り返さないよう
頑張るしかないですね。

ありがとうございました(^^*))

| あんみゅママ | 2016/07/31 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1672-abca0bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT