シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫捜索隊の隊長、捜索のてはいまだゆるまず・・・・・

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

まだまだ・・・
4月の猫捜索隊


大きな大きなたんぽぽ!!


猫捜索隊










少し暑くなってきた4月です。。。


猫捜索隊









記事を書いてる今は、6月のおわり

猫捜索隊、本日の収穫は8匹

みゅちゃんの猫好き、衰えを知らず・・・
新しい捜索地帯ができてます。


猫捜索隊









どれだけ見れても、満足せず


猫捜索隊










帰りは家に近づくほどに振り返り・・・振り返り・・・で歩かず



猫捜索隊









どれだけなだめるかしれません。。。。



猫捜索隊



























まだ桜の画像が残ってました・・・
いいかげんにすっとばそうか・・・
迷い中





よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます


関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ~

あんみゅママさん
お久しぶりです

みゅちゃんの猫さん好き
まるでナナを見てるようですよ
ナナも猫さんの匂いばかり追いかけて
猫さん見つけると「きゅんきゅん」鳴きだして
傍を離れず・・
でも猫さんの爪おめめに入ると怖いので
ある程度したら抱っこで帰って来てましたぁ

みゅちゃんの猫探検隊はきっと飽きることなく続くと思います(笑

| nana | 2016/06/28 12:48 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

nanaさんへ
お久しぶりです ^^*
のぞいてくださって、ありがとう。

ナナちゃんも猫好きでしたか♪
あんちゃんもハトはコッコちゃん夢中でしたけど
みゅちゃん凝り性は半端なくて・・・
100%散歩は猫捜索です。。。

子供好きだった時もそうだったから
きっとブームは去ると思ってるのですけど
そうでもないのかしら。。。

ん~・・・・
もうちょっと、落ち着いてくれるだけでも
よいんですけどね・・・・(;^_^A

| あんみゅママ | 2016/06/28 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1655-df3e8198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT