シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tシャツ 新作できました ^^*

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

おさぼりおさぼり~な
あんみゅブログ
忘れずに覗いてくださって
ありがとうございます。

またまたワンコネタでなくって、ごめんなさい。

Tシャツ展開催中、ご好評を頂き・・・
あらたに追加して描きました。


にじみ、かすれ、ボケ感がたまらなく気に入ってしまったTシャツ制作
新たに、白抜きという手法が出来る画材を手に入れました。

これで、昨年からご依頼頂いている
ボーダーにワンコの足型を加え描いてほしいというご要望を頂いていました。
実は、頭でにわかに考えてたイメージを
実際にイメージどおりに描く方法が決まらずにいました。

これで、私のイメージもまとまり
ご要望にお応えできそうです。
お待たせをしていたのはそれだけではないのですけど
本当にお待たせをしてしまいました。
もうちょっと、待ってくださいね~


そして、ブルーのラインの中に
白ぬき(Tシャツの生地の色を残す)の手法を使って描いたTシャツ

「ボーダー海」と名づけました。

こちらは、レディースタイプのTシャツ

ボーダー海




白く残った線と点
絵の具の白を乗せるのとは
ひとあじ違います。


ボーダー海









こちは、ユニセックスタイプのTシャツに


ボーダー海






ボーダー海









こちらは

海 と名付けました。


海








白抜きも、ボケているのが
私のお気に入りです。

但し、白くぬけずにつぶれてしまった線もあり。
まぁ、そこがまた白い絵の具で描くのとは違う
いい感じなんですけどね。


レディースTシャツです。

海







ユニセックスタイプのTシャツです。


海






海












Tシャツ展は7月8日までです。

毎週 月曜・火曜日はお休みです。

16年Tシャツ展



もちろん、ワンコも男性Tも、
それに子供T、ベビーT
描いちゃいました。

でも、全て1点ものです!

ご興味ある方は、ぜひ
お早めに覗いてみてくださいね。


16年Tシャツ展










ネットからもオーダーお受けしています
但し、制作はのんびりですので
ご容赦ください。

ネットからのご注文はこちら
うちのコアート工房





今年もニューバージョンでお愉しみ頂けます





よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます


関連記事

| ママのアート | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1654-6fe963c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT