シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅちゃん4歳になりました・・・感謝感謝です(^^*))

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

昨日 5月3日でみゅちゃん 4歳になりました


みゅちゃん4歳になりました











今年の手作りケーキは

ケーキというより ディナーという感じ・・・かな。



みゅちゃん4歳になりました











メインは、とりのひき肉をもも肉でまいてテリーヌ風に



みゅちゃん4歳になりました











さつま芋と、ゴールデンキウイとスイカとオレンジをそえました。



みゅちゃん4歳になりました










それほど、食に貪欲な方ではなかったみゅちゃん


みゅちゃん4歳になりました









生後6ヶ月で初ヒートをむかえて、食欲なくなること1ヶ月間


みゅちゃん4歳の誕生日








その後も、偽妊娠ないなってしまい、さらに一ヶ月間



みゅちゃん4歳の誕生日









ほとんど食べないか
食べても、通常の半分以下の食欲が続いて


みゅちゃん4歳の誕生日










まだ、生後6・7ヶ月の成長期に食べないで
どんだけ心配したかわかりません・・・・


あんちゃん、今日の主役はみゅちゃんですよ!


みゅちゃん4歳の誕生日











1歳も、2歳も、そして3歳の誕生日も
食欲旺盛なあんちゃんに
完璧におされ気味・・・

自分の誕生日ケーキも
あんちゃんのうしろでおどおどしてたみゅちゃん



みゅちゃん4歳の誕生日










そんなみゅちゃんも4歳の誕生日には
一瞬、喉に詰まらせ鳴くほど
ものすごい食欲をみせてくれました。


みゅちゃん4歳の誕生日









みゅちゃんが食欲無くなった2ヶ月間が
今では笑える思い出にかわったけど


みゅちゃん4歳の誕生日










みゅちゃんが美味しそうに食べる姿を見るとね
何としても食べてくれなかった、あの切ない日々を思い出してしましい
胸があつくなり・・・

今のみゅちゃんを・・・
ママは、とてもとても とてもとても・・・
嬉しくなるんですよ


みゅちゃん4歳の誕生日











こんなひどいお顔のみゅちゃんですけどぉ~

あんちゃんにも負けないほどの形相になりましたょ~

だけど、喉詰まらせるほどの
いっき食いはやめましょうねぇ・・・


みゅちゃん4歳の誕生日











同時にパパも、おめでとうなんです。

みゅちゃんのケーキにあやかりました


みゅちゃん4歳の誕生日











みゅちゃん 元気でいてくれて ありがとう

そして無事にお誕生日を迎えられたことに感謝しましょうね。

これからも、まっすぐ天真爛漫なみゅちゃんでいてください。
ママも頑張って、ネコ捜索隊に付き合います。



そして、今とても頑張ってるお友達
つくしちゃんにいっぱいパワーを発信し続けます
つくしちゃん がんばれぇ~~






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます

関連記事

| あんみゅママの日記 | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅちゃん
4歳お誕生日おめでとう(^^♪
毎年、みゅちゃんと同じ誕生日でお祝い出来て
おばちゃんとっても嬉しいです♥
美味しい物ばかりのプレート、大喜びですね!
あんちゃん、後ろでじっと待っている姿可愛すぎます!

| もんちとふうた | 2016/05/05 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/05 19:17 | |

あんみゅパパさん・みゅちゃん お誕生日おめでとうございます。

みゅちゃんの大きなお目目でかぶりつく姿・みゅちゃんの後ろで
見つめているあんちゃん。。とっても可愛いです♥♥

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/05/05 21:35 | URL |

猫ちゃん好きなみゅちゃん
4歳おめれとーっ。

ついに4歳ですねー。
3際までは子供、子供に感じるけれど
4歳のこの響は、今までとちーっと違いますねー。

変わらず楽しい4歳を過ごせますよーに。

| ケン母 | 2016/05/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

みゅちゃん、ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます!

これからも元気いっぱいのみゅちゃんでありますように!

そしてあんちゃんとの2ショット、4歳のこれからもたくさんみせてくださいね。

楽しみにしています。♥

| るっぴぃママ | 2016/05/06 08:58 | URL |

みゅちゃん♪
4ちゃいのお誕生日おめでとう~♪
この1年も健やかに笑顔いっぱい楽しいこと沢山降り注ぎますように♪
みゅちゃんとひなたも同い年♪この夏4ちゃい。。
可愛いみゅちゃん、あんちゃんと楽しい毎日を~♪

| MOCOまま | 2016/05/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

出遅れました。
ごめんなさいm(__)m
みゅちゃん4歳のお誕生日、おめでとうございます。♡
素敵な一年でありますように
可愛いみゅちゃんあんちゃんと仲良しショット見せてくださいね♪

| ぶんまま | 2016/05/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

お祝メッセージありがとうございます(^^*)) Byあんみゅママ

もんちとふうたしゃんへ
ありがとう~U^ェ^U

おばたんも おめでぉ~なの♪

みゆね 4しゃいになったから
おとなくい ちたの
そちたら うぐっ ってなった

でも おいちかったよ~U^ェ^U

あんちゃんも いっぱい たべたよ~♪



まなしゃんへ
ありがとう~U^ェ^U
みゆね いっぱい たべるよ~。

リラックマしゃん、かわいいよね。
みゆも、き ゃ わ ぁ いっ い~♪
だいすきだよU^ェ^U

うん♪ママ さぼるけど・・・
また みにきてね~U^ェ^U



ハッピー・ノンノン母しゃんへ
ありがとう~U^ェ^U

おめめがおちるぅ~って
それから
は だすと おブス やめて~って
まま いうの。



ケン母しゃんへ
ありがとう~U^ェ^U

よんちゃいも
ねこ さがすよ~U^ェ^U



るっぴぃママしゃんへ
ありがとう~U^ェ^U

いつも あんちゃんと
ままと いっちょだよ~♪



MOCOまましゃんへ
ありがとう~U^ェ^U

ひなたんは おねえしゃんみたい
いつも きれいだもんね~

あんちゃん いつもおこるよ~
でも みゆ へいきだよ~U^ェ^U



ぶんまましゃんへ
ありがとう~U^ェ^U

みゆね いいこにして
がんばるよ~U^ェ^U

| あんみゅママ | 2016/05/06 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1633-cf4c569a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT