シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神代植物公園(調布市)

ワンコとおでかけ(都内編)


調布の神代植物公園から深大寺までのお散歩jumee☆walkdog1してみました。


有料の神代植物公園内はワンコは入れませんが、隣接した大きな公園・自由広場があります。
そちらは犬OKです。


神代植物公園



歩道の桜の木も大きくて、大きく枝が張り出しています。
都会の木は、環境も厳しく、まめに枝を切り落とされているので、とても複雑な枝ぶりですよね。 山の自然な木とはあきらかに違います。
苦労しているんですよねぇ・・・・



神代植物公園




近寄ってみると・・・・ たくさんの芽がでてかわゆいのです。 賢明に生きようとしている木


神代植物公園




何だか人間に見えてきませんか? まぁ~こんなに手があったらこんがらがりそうっしらばっくれ


神代植物公園






今の季節園内は桜やいろんな種類のお花が咲いているようですが、ワンコOKのエリアは緑が多いです。




神代植物公園






あの丘は何でしょう?




神代植物公園




ん~なかなかの勾配です。



神代植物公園




子供たちがダンボールでそりをしたり、横になってコロコロ転がり落ちてみたり♪楽しそう♪




神代植物公園




神代植物公園




上まで行ってみると、丘は建物の屋上につながっています。



神代植物公園





360度のパノラマですハートP
パパちゃんが指差す先に、新宿副都心がかすかに見えました。 



神代植物公園





そんなことより・・・あんちゃん気持ちいぃ~絵文字名を入力してください

いぇいぇ! このポーズはあごの下に何かかくしている時ですむうっ…



神代植物公園





神代のドッグランです


あんちゃんは興味なし・・・・・←急げjumee☆walkdog2 なもんでスルーしました

神代植物公園




神代植物園方面へ



パパちゃんはお仕事で忙しいため、しばらくあんちゃんとはこうしてお散歩できないのょ・・・


神代植物公園








神代植物公園







こちらが植物園の入り口です。 ここはワンコはNGなので残念ながら入れません



神代植物公園




次は、深大寺へ向かいま~すjumee☆walkdog2


カメラCanon EOS KissX2




神代植物公園
住所: 調布市深大寺北町1-4
駐車場あり:有料



よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />人気ブログランキング
関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

昨日は訪問に下さってありがとうございます♪

これからの時期はお散歩も楽しいですねv-238
あんちゃん、あごの下には何を隠しているのかなv-361

ステーキハウスのお店も美味しそうですねv-344
機会があったら、ぜひ、行ってみようと思いますv-410

| プリンママ | 2009/04/18 11:28 | URL |

こんにちは(^-^)
了解くださって有難うございます。
PANAーZOOで、すべすべになりましたよ♪

深大寺って行ったことあります♪
参道(?)の所にある店で楽焼の箸置きを作りました。
バラがきれいな時期でした(*^_^*)
今度はワン連れで行ってみようかしら♪

| あんちゃん母 | 2009/04/18 12:52 | URL |

プリンママさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます

あの時はね、くるくるになった白い紙でした!
クルクルになったティッシュが好きなんですよねぇ・・・

ステーキハウスは、おばちゃんが親切にいろいろ話しかけてくれる
気取らないお店でしたヨ。
あのあたりはワンコOKものすごく多いので 、お散歩も安心ですよね

はやくプリンちゃん元気になってお散歩できるといいですね

| あんちゃんママ | 2009/04/18 23:57 | URL |

あんちゃん母さん

楽焼のお店ありましたっありましたっ!箸置きもあるんですね♪ 懐かしいですよね、子供の頃はよく観光地行くと私もやっていましたけど、今はあまりみかけませんものね。 

神代植物園バラも綺麗ですよね。 私も前に一度入った事があって、バラの時期でしたゎ
あんちゃんドッグラン入れますよね?今度またお出かけしてみてください。

| あんちゃんママ | 2009/04/19 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/163-04ab3109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT