シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅咲きさくら~色いろ~展 はじまってます(^^*))

またまた・・・
おさぼりが続いてしまっています。

懲りずに今日もポチっとお寄りくださり
本当にありがとうございます。



油絵制作は終わったのですけど
次のフリマの為のTシャツ描きもあるし
桜をもとめてお出かけしちゃうし・・・で
なかなか更新できず

画像はいっぱいたまっていきま~す


まだ、コヒガンザクラの続きも残っているのですけど・・・

ひとまず・・・
先に、お知らせから。。。。



先日お知らせした
カフェ・ギャラリーDOMOAMESの
「遅咲きさくら~色いろ~展」は始まっています。

関東地方はすでに桜が散ってしまいましたが
まだまだ桜が楽しめます。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。



制作途中の画像ですが
私の作品は・・・



遅咲きさくら~色いろ~展


遅咲きさくら~色いろ~展










遅咲きさくら~色・いろ~展

遅咲きさくら~色・いろ~展










 どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。









よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ママのアート | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

ども~んず・・さんにも一度行ってみたいと思うのですが、、
もうちょっと近ければいいのに・・と毎回思ってます。。
展示会の作品作りながらお花見・・とママさんも忙しくされてますね お疲れ様です
私も今年はもう行かなくてもいいかなぁと思った「あそこ」に朝ご飯前に行って来ました(爆)
お時間ある時覗いて下さいね

| yuko | 2016/04/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

yukoさんへ
ありがとうです。
そうね、もうちょっと近ければね~
私もちょくちょくお花観にいけるのに・・・。

そう言って頂けるだけで、嬉しいです(^^*))

| あんみゅママ | 2016/04/13 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1624-980ab4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT