シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅちゃんと菜の花とコヒガンザクラ・・・*. .・゜゜✲

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

あんみゅ地方はソメイヨシノが満開を
すぎようとしています。。。

・・・が、まだコヒガンザクラの画像が・・・

懲りずにお付き合い頂ければ
嬉しいです。


これでコヒガンザクラを観に行くのは3回目
今年はゆっくり満開になりました。

ほぼ満開近くになりました。


菜の花とコヒガンザクラ












コヒガンザクラ











この日は暖かく
青空にもなって
トコトコお散歩日和です。


みゅちゃん











みゅちゃんと菜の花とコヒガンザクラ


みゅちゃん










キョロキョロ 


みゅちゃん












お友達や人が気になってならない
みゅちゃんです。


みゅちゃん













 







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 19:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

黄色とピンクのコラボ♪
まさに「春」って感じですね~~~
あんみゅママさんは素敵な場所いっぱい知ってますね!
そちらの見ごろが終わったら茨城で満開になりますよ(爆)
お時間あったらぜひ~

| yuko | 2016/04/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

菜の花と桜と・・・
素敵な場所ですね~
こんな場所でのお散歩は楽しいですね~♪

| ぐっちママ | 2016/04/05 15:18 | URL |

菜の花の黄色と桜の淡いピンク。。
素敵な組み合わせですよね~。。

あんちゃん、みゅちゃん 桜・菜の花との共演も素敵。。
みゅちゃん、髪飾りのゴムまで大好きな猫ちゃん。。
可愛いです♥

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/04/05 21:59 | URL |

お返事遅くなりごめんなさい

yukoさんへ
いえいえ~!
毎年同じとこ・・・
近所しか行かれません。

そろそろ・・・ですか。
残念だわぁ~・・・
枝垂れ桜でしたっけ、あのピンクのトンネルをくぐりたい。
パパも出張が続いてますの~~~



ぐっちママさんへ
コヒガンザクラは、ちょっと濃いピンク
グッチママさん好みかなぁ~(^^*))



ハッピー・ノンノン母さんへ
桜がなかなか咲かなかったので
今年は3度も見ちゃいました。

ネコの髪ゴム、人間用なんですけどね(^m^)

| あんみゅママ | 2016/04/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

菜の花、大好きです。
黄色いじゅうたんですもん。
桜と黄色のコントラスト素晴らしい。

その前にモデルちゃんたちがかわゆいんですね♡

| ぶんまま | 2016/04/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
ありがとうです。

助手も大変なんだそうです(^_^;)



yukoさんへ
上手というか・・・
要求が厳しいので
大変だそうですよ~(^_^;)

えっ!首絞めてる感じ(爆笑)
助手も鍛えられないと
カメラマンの無理な要求も
難しいですよね。

桜や紅葉の時期は・・・
なかなか余裕がなく
この仕事をやめないと・・・・
遠出ができないんですよね( i _ i )

枝垂桜、いつか観にいきたいです★



ぶんままさんへ
足元は黄色
頭上はピンク
お花じゃなきゃ
このコントラスト
派手ですよねぇ~(^m^)

かわゆいん♪ありがとうです。

| あんみゅママ | 2016/04/11 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1622-64608809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT