シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白梅と、うさちゃんに会えたんだけど・・・

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

もう1本
あんみゅのよく行く近所の大きな公園に
河津桜があります。

そちらにも行ってみましたところ。


ツバキ











それどころじゃない!


うさぎ










お隣の白梅のところに
うさちゃんが来ていて



うさぎ









みゅちゃんが大興奮!

こんなに力あったの~っていうくらい、暴れまくって・・・
押さえれば、心臓バクバク!
興奮しすぎ・・・・


うさぎ










あんちゃんだって大好きなうさぎさんなんだけど



うさぎ








みゅちゃんの興奮におされてしまい、しらけぎみ


うさぎ









4匹・・・うさぎは4羽
みんな可愛い子だったけど
この子はわんちゃん大丈夫なんだそうです。

それだって、そば行きたいって悲鳴をあげる
大興奮のみゅちゃんが怖かったよねぇ~


うさぎ








うさちゃんが居なくなっても、みゅちゃんの興奮は治まらず
しばらく、他を歩いたり、気持ちをまぎらわして・・・
戻ってきました。


白梅










でも、まだうさちゃんを探して
落ち着かないみゅちゃんなのでした。



白梅











河津さくらは次回に・・・










よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます

関連記事

| お花を求めてお散歩 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃんのお散歩って初めて見た~
みゅちゃん、一緒に遊びたかったんだねぇ^^

そちらはとても春らしくなって来ましたね。。
こっちはまだまだ寒い冬から抜けられません(泣)

| ぐっちママ | 2016/03/09 10:15 | URL |

こんにちは

うさちゃん、逃げたりしないで
上手にご挨拶してるね

ほのぼの~

| トラッチママ | 2016/03/09 12:29 | URL |

こんにちわ♪

みゅちゃん!うさぎちゃん大好きなのね~~~
猫ちゃんも好きよね
動物好きって事かぁ・・動物好きな人に悪い人は居ないって言うから(爆)みゅちゃんもいい人(犬)なのね!(爆)

それにしても↓の河津桜が一般家庭の桜とは驚きです
素晴らしいわ!こんな立派では皆さんに見せたくなるわね

| yuko | 2016/03/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ぐっちママさんへ
げ~げ~しながらもぐいぐい
過呼吸になるかと思うような興奮でした(>_<、)

でも、猫もうさぎも、向かってきたら
絶対にビビルと思います・・・けどね。

今は冬に戻り、先ほどは霙まじりの雨でした。
一雨ことに春が近づくのでしょうかね。



トラッチママさんへ
みゅちゃんがキャンキャン
ぜぇ~ぜぇ~言いながら
ぐいぐい向かっていっても動じない
凄い子でした(^_^;)



yukoさんへ
うちは、あんちゃんもかなりの動物好き!
いい犬なのかなぁ~・・・・
だといいけど(^m^)

大きな家・・・たぶん農家さんかな?
このあたりは農家さん、地主さん多いのです。
夜はライティングしているみたいです。

| あんみゅママ | 2016/03/11 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1606-455ce7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT