シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅカレンダー2016年1月

ポチポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

2016年あんみゅカレンダーを
懲りずに今年も作りました。

今年で6年目・・・

最初は・・・
365日カレンダーにあんちゃんの画像を応募したことがはじまりでした。

365わんこの1のあんちゃんの画像では
じいちゃんが、小さくてよくわからない・・・
もっと良い写真があるのに・・・
と文句タラタラだったことから。

それなら、あんちゃんカレンダーを作るって宣言して
それから、一年かけて撮りためた画像で
翌年のカレンダーを作ったのが始まりでした。





文句タラタラのじいちゃんも
今は空の上だけど
今年もカレンダー作りました。

2016年のカレンダーの表紙は
近所の公園の花壇で・・・・
花のなかに埋もれたあんみゅ


2016年あんみゅカレンダー











そして、1月の画像はこちらです。

笑ちゃんと小湊鉄道線の飯給(いたぶ)駅のベンチで
3ワンコのショットです。

ベンチのわんこもかわゆく
何と言っても
あんちゃんの表情がかわいくて選びましたょ



あんみゅカレンダー1月





















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1592-e2fdefab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT