シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんのダイエットさくせん2

どうぶつびょういんで 

しぇんせいに 「また たいじゅう ふえてますね」ってママにばらされ

まんまをへらすか

さんぽをたくさんするか せまられ・・・



あのひから あるいて あるいて←急げ←急げ←急げ←急げ←急げjumee☆walkdog2



いっちゅうかんで 0.12キロ も へったーーーーアップロードファイル





それからも




さんぽいや~~って あんちゃんがごねると



ママは「まんまへらすよぉーーーーっ」と おどします。。。。。。。。




だから はしる はしる←急げ←急げ←急げ←急げ←急げjumee☆walkdog2







なのに








こんちゅうの だいじゅうは  5.64キロ




0.04キロちか へってませぇーーーーーん犬泣





あんママ日記





ママ

今週は先週よりがんばったのにねぇガックリ
でも 0.16キロ減ったから、あと0.64キロ
あんちゃん 楽しくがんばろぉねぇ~ちゅ



よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ちょっとチビなあんを応援してね
関連記事

| あんのダイエット作戦 | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんダイエット頑張って~!
人間と同じで犬も年をとるごとに新陳代謝が
減るんでしょうか。うちのアンディは食が細いくせに
体重測るたびに少しずつ増えてるので気をつけないとv-394

| アンディママ | 2009/04/09 06:53 | URL |

アンディママさん

応援ありがとうございますm(_ _)m
急激なダイエットはいけませんよね、地道に頑張らなければ。

もうアンディくん代謝おちてるのかしらん?
でも確かに日々気にしていた方がよいですよね。

| あんちゃんママ | 2009/04/10 00:58 | URL |

コメありがとうございます(#^.^#)

他のブログから見にきてくれたんですねo(*^▽^*)o
ありがとうございまぁす!!!
あんちゃん、がんばってダイエット中なのね。
ラニも6.5ぐらいあるんですよ~
ラニの場合は、体(長さ?)も大きいので、しょうがないみたいだけど、抱っこするには軽い方が嬉しいですv-221
また遊びに来ますね。
これからも仲良くしてくださいm(__)m

| Laniちゃん | 2009/04/11 13:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして (〃⌒ー⌒〃)
コメントありがとうございました
あんちゃん かわいいですねぇ~(*^m^*) ムフッ

わが家のチビchichiは6キロありますよ
やはり ダイエットさせないとやばいかなぁ~(ToT)

あんちゃんママさん あんちゃん
これからもおじゃまさせてもらいますね
よろしくお願いしま~す(〃⌒ー⌒〃)v

| Boo | 2009/04/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re: コメありがとうございます(#^.^#)

お返事遅くなりごめんなさい。
あんのブログにようこそ♪ありがとうございます

体大きいシーズーちゃんは7・8キロあるみたいですけど
あんは体はちっちゃいので先生には5キロくらいがよいと言われてしまいました。。。
結構むっちりガッチリ系で重いんですよねぇ(^_^;)

こちらこそ、どうぞ仲良くしてやってくださ~いm(_ _)m

また邪魔します(^-^ゝ

| あんちゃんママ | 2009/04/13 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

お返事遅くなりごめんなさい。
あんのブログにようこそ♪ありがとうございます

chichiちゃんもチビなんですか!
あんも5キロ超えてると言うと、以外にあるんですねって言われますヾ(^_^;
先生に適正は5キロといわれてしまったので、、、
最近何故か散歩嫌いで、今のうちに増やさないよう努力しておかないと
もっと大変のことになると、思い立ったワケです!
自分のダイエットは適当ですずるずるなくせに・・・(^_^;)

またいらしてくださいませ~m(_ _)m
私もまたお邪魔いたします
よろしくお願いします。

| あんちゃんママ | 2009/04/13 00:31 | URL |

あんちゃん、ダイエットですか?
りぃ~は5.3~5.4キロかな~♪
ベスト体重は5キロなのかな?これから暖かくなるとお散歩の回数も増えるので頑張ってみま~す。
私自身のダイエットの方もがんばります(^^ゞ
お誕生日の近いあんちゃんブログにこれからもたくさん遊びにきたいので、リンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

| りぃ~ママ | 2009/04/13 19:58 | URL |

りぃ~ママさん

先生にちょっとおちびのあんの適正は5キロといわれてしまいました。
避妊手術前は4.9キロだったのですが、数ヶ月で0.7・8キロ太ってしまいました(^_^;)

ベスト体重はきっと大きさで異なると思うので、ついでの時にでも先生に伺ってみると
よいと思いますよ~(^^*))

リンクもちろん♪もちろん♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
では、私は早速(^-^ゝ。

| あんちゃんママ | 2009/04/14 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/159-eddd92f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT