シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艶やかな季節の頃

今日もポチっとお寄りくださり
ありがとうございます。

あんみゅ地方も秋色が深まりだした
12月のお話しです。


秋の公園














秋の公園












かわいいエリカ


秋の公園












すずなり・・・(笑)



秋の公園









幹の下のほうで
下に向かった枝に・・・



秋の公園









子供の目線。

ある意味目立ちたがり屋のツバキ(笑)



秋の公園











秋の公園










都内の紅葉も



秋の公園











色鮮やかさを



秋の公園










競い合っていました(笑)



秋の公園











次回は、我が家のこが競い合います










よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1588-ca7d83ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT