シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度寝

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

寒くなり始め・・・
朝の寝起きがめちゃ悪いあんみゅです。

あんみゅ










おふたりさんともチッチもせずに
二度寝してします。


あんみゅ












「みゅちゃ~ん、チッチは?」


あんみゅ












「あんちゃ~ん、チッチして~」
と、いくら言っても寝てます。



あんみゅ












最近は起きても、こんな調子で、


あんみゅ














朝チッチも1時間以上しないお二人さん。。。



あんみゅ













犬か?


あんみゅ











私に似たでしょうか(笑)












よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコ、朝が苦手らしい。
起きない、カリカリも残す感じです。(-_-;)

二度寝気持いいですよん♡大好きですから(笑)

| ぶんまま | 2016/01/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いそれぞれの二度寝の姿ですね~。。
私もウトウトしたくなっちちゃいます^0^

抽選会。。残念でしたが、あんちゃん・みゅちゃん・パパさん・ママさん・大ママさん一丸となった抽選会。。楽しませてもらいました。
ケン母さんと同じく、あんちゃん・みゅちゃん粋な着物の柄で
とってもお似合いです♫

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/01/26 21:37 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぶんままさんへ
モコちゃん低血圧なのかなぁ~(^_^;)

私も朝はぼぉ~っとしているんで
困ったもんです。

| あんみゅママ | 2016/01/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
あんちゃんが私にくっつくと
みゅちゃんも・・・
あんちゃんが寝てると
みゅちゃんも・・・・
マネマネ(^_^;)

今回も、ごめんなさい。
着物似合ってますか♪ありがとうデス(⌒-⌒)

| あんみゅママ | 2016/01/27 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1586-e24ddd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT