シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼参り

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

またまた・・・
いつもよく行く公園の神社へ初詣


初詣










いつものお散歩コース
氏神様へのお礼参り
これで全部まわりました。


初詣










今年も


散歩









いっぱい


散歩










お散歩できますように


みゅちゃん










散歩












ロウバイが、もういっぱい咲いてました。


ろうばい










菜の花まで



菜の花










暖かなお正月が過ぎます。



菜の花











よい年になりますように・・・・



空














 












よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお正月を迎えられましたか?
こちらは数年ぶり?いや!十何年ぶりかの穏やかなお天気でした。。

あんみゅちゃんが寄り添って寝ている姿はとっても癒されますね~
今年も素敵な1年でありますように・・・

| ぐっちママ | 2016/01/05 09:35 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
散歩には最高な
暖かなお正月でしたよ~♪

仲良くしている
ふたりの姿は嬉しいですけど・・・
もめてるの?みたいなのは
一日に二三回はあります。。。

まぁ~・・・
あんちゃんもマイペースなので
それも生活の一部になりました(^m^)

| あんみゅママ | 2016/01/05 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1569-3851d10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT