fc2ブログ

シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと会えた最後のコスモス

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。


やっとね・・・
コスモスを見に行かれました・・・頃のことです。

今年は行けないかなって、あきらめていたんですけど
日暮れ1時間前には行かれそう?
それぇ~って感じで出かけました


コスモス











コスモス










もうピンクのコスモスは終盤でした。



コスモス












コスモス













コスモス












コスモス











コスモス












広場の黄色のコスモスも半分は刈られてしまっていて・・・



コスモス











本当に残りわずかなコスモスたち


コスモス











数日後には全部刈られるそうです。



コスモス
















秋桜














秋桜












秋桜











秋桜















秋桜












あんちゃん










みゅちゃん










あんちゃん











みゅちゃん











まだまだ続きます











よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁーお
コスモス、ステキです。

| kanon | 2015/12/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね。。
萌え~しちゃいました。v-10

| ぶんまま | 2015/12/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

kanonさんへ
うわぉ~
ありがとう~(⌒-⌒)



ぶんままさんへ
萌え~~~♪
ありがとう~(^^*))

| あんみゅママ | 2015/12/09 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1559-480cb243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT