シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんとアメジストセージ

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

まだコスモスの咲いている頃
のんびり更新のあんみゅブログです。


とある休日・・・
お休みと言っても、昼ごろまではお仕事があるので
午後も夕方にさしかかる頃
あんみゅと大きな公園へお散歩行きます。




真っ青な空にコスモスがゆれて・・・


コスモス











アメジストセージも花盛り

サルビアだと思っていたこのお花
セージだって最近知りました。
そして、セージがサルビアの一種だということも知りました。



アメジストセージ













あんちゃん












みゅちゃん












あんちゃん










みゅちゃん










 LOVE











よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
うゎぁ~綺麗な色のお花ですね~
アメジストセージっていうんですね。
はじめて見たかも??
あんちゃんみゅちゃん今日もとっても可愛い~♡

| MOCOまま | 2015/12/02 13:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

MOCOままさんへ
ハーブとは思えない
鮮やかな色のお花です。

だから、これがハーブだとは思いませんでしたぁ(;^-^A

MOCOままさんは
いつもおしゃれなアレンジ作ってらっしゃいますよね♪

私は好きなのに・・・
ちっともお花の名前、覚えられないです。

| あんみゅママ | 2015/12/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

なんてきれいなんでしょう。
モデルさんが可愛いのが条件ですね(^_-)-☆
本当にラブリー♡です。

| ぶんまま | 2015/12/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

サルビアだと思っていたこの花..セージという名前だと
あんみゅママさんのブログで知りました。
サルビアだと思っていました。。

紫の花の色に あんちゃん・みゅちゃんが溶け込んでいて可愛いです。
カレンダー候補になりそうな写真ですね~

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/12/03 21:17 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぶんままさんへ
あっらぁ~♪
可愛いのが条件なんて・・・
ありがとうございます(⌒-⌒)



ハッピー・ノンノン母さんへ
いえ!書き方悪かったですね(;^-^A
セージはサルビアの一種なので
これもサルビアなんです。

カレンダー候補にしますね
まだ今年は全然制作できてなくてぇ~(;^-^A

| あんみゅママ | 2015/12/03 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1558-e20d6acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT