シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハチという名の豚さん

今日もポチっとお寄りくださり
ありがとうございます。

彼岸花

彼岸花











なんと・・・
9月に撮影した画像がまだいっぱい
カメラにありました。。。

暑さがゆるんだ9月のある日
あんちゃんの大好きなコッコちゃんの家まで
お散歩したみました。


こっこちゃん










残念・・・
もうコッコちゃんはお家の中でした。

でも、なんで一か所に集まってるのでしょう?



こっこちゃん











そして
今度は豚さんコーナーへ。

この日は久々に
コッコちゃん家のおじさんに会えました。


豚さん












このこだけ 名前があるそうです。

わかりますか?



豚さん











豚の 八っちゃん


豚さん












牛は好きなあんちゃんだけど
何故か豚は怖いそうです。。。

そうなると
マネマネみゅちゃんもダメです。


豚さん









おじさんが、豚にあげるお菓子?を
持ってきてくれました。


豚さん











ママも挑戦してみたけど・・・
迫力ある~



豚さん










豚さんは、数ヶ月で出荷されてしまうのだそうです



豚さん











日々、感謝の気持ちを忘れず
食事をしないといけませんね。


彼岸花











ありがとう・・・・












よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1553-7e7f4989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT