シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あこがれ?

こんやの おさんぽは ろかちゃんへ

こうえんのさくらもきれいだったけど

かえりみち おおきな おおきな おうちのまえの さくら


おおきな きれいな おうちは ろーじんほーむ っていうところらしい・・・

あんちゃんは はいれません ってかいてあるらしいでちゅ




やっと まんかいに さいた ね♪


あん日記




ここのさくらは せがたかぁ~い おおきなさくらなんだって


あん日記


・・・ママとパパは

ここのおうちを あこがれのおうち とよんでいまちた。


あんちゃん はいれないのに・・・・・・・犬泣




ママ

あんちゃんもボケボケになったら入れるかな~?



よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />人気ブログランキング

はげみにしまぁ~すm(_ _)m
関連記事

| あんちゃんの日記 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
やっとお誕生日が近い子がいて本当にうれしくなりました~(●^o^●)
あんちゃんのお散歩コースには桜の名所がたくさんあるんですね~。ブログの写真もとてもきれいでうっとりしてしまいました。またかわいいあんちゃんブログに遊びにきます。
これからもよろしくお願いします(@^^)/~~~

| りぃ~ママ | 2009/04/06 23:52 | URL |

りぃ~ママさん

来訪、コメントありがとうございます

そうですね、公園にいく途中も桜並木や、大きなお宅のお庭に・・・
いろいろなコースお散歩して、今の時期は楽しんでいます(^^*))

カメラ撮るのが好きなんです、おほめいただけて嬉しいです♪
励みになりま~す


ワンコは10ヶ月~1歳前は反抗期ってききましたけど
2歳半て大人になる頃なのでしょうか・・・?
この頃かわってきたなぁーーーって思うことありありで
ママは嬉しいやら、寂しいやら、困ったりしています。。。


こちらこそ、お誕生日近いよしみで、これからもよろしくお願いします
また遊びにいきま~す

| あんちゃんママ | 2009/04/07 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/155-2de7dada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT