シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸沼高原のお散歩コース(ё_ё)ヒエッ!!!!!

今日もポチポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

丸沼高原の続きです。
標高2000mmでのお散歩のスタートです。


山野草のお花は可憐で、大好きです。
おそらくキレンゲショウマ


丸沼高原









エゾリンドウが満開でした。


丸沼高原











山歩きの方にまじって
少しだけハイキング気分


丸沼高原










名前わかりませんが・・・小さな赤い実♪


丸沼高原









ハイキングの無事をお願いして・・・


丸沼高原









丸沼高原~日光白根山の
黄色いコース
45分に挑戦です。


丸沼高原











丸沼高原








コケむしていて、いい感じ


丸沼高原












丸沼高原











丸沼高原











丸沼高原










丸沼高原









上を見上げれば
少しだけ色づきはじめています。



丸沼高原










さすが!丸沼高原~日光白根山標高2000㎜
山道コースもあり~のです。

木の根がいっぱいだから
足場はすごく悪くって
あんみゅを抱いて山道はキツイ


丸沼高原











あんみゅも歩きます!



丸沼高原













展望台に付きましたよ~~
みゅちゃん頑張って登ります。



丸沼高原









景色は、どれどれ~?


丸沼高原








雲の中で何も見えず

記念撮影パチリ


丸沼高原












ばぁちゃん老体に鞭打ってがんばりました!

かなり本格的山道あり~ので
お散歩にはむきませんでした


丸沼高原










あんみゅが訪れた場所
丸沼高原~日光白根山










まだまだ続きます












よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 18:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイキングコースでも上級者ですよね。。
結構な山道を。。あんみゅファミリー凄いです!

山の中だからこそ見える神秘的な風景・花って
綺麗です。
空気も 美味しそう。。

↓ロープウェイに乗っていビビっている あんちゃん・みゅちゃん
頑張りましたね~。。

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/10/25 18:28 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
上級者・・・?どうなんでしょう・・・
平たんではないけど、そんなにですよ。
山登りでしたら初級くらいではないでしょうか。

高尾山を下から登るコース程度と
そんなに変わらないオフロードです。

ロープウェイは音と揺れと・・・
登る感じが怖いのでしょうかねぇ?

| あんみゅママ | 2015/10/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

これはお散歩ではなく登山ですねv-410
大ママさんすごいねぇ~
こんなところまで登れるなんて、若いわぁ~
山道はきついけど空気が澄んでいて気持ちいいですよね^^

| ぐっちママ | 2015/10/26 09:39 | URL |

こんばんわ
きれいな景色ですね。
空気も澄んでるのが伝わります。(^_-)-☆
私は膝ががくがくしそうで無理っぽいかも。(^^ゞ
すごいです。
靴を変えたんです。
運動して筋肉つけてこんな山に登ってみたいです。

| ぶんまま | 2015/10/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
はい、登山でしたぁ~(;^_^A
高低差なそれほどではないんですけど
木の根がすごくって足場が悪いところありました。
尻もちついてたけど・・・
「元気なばぁさんだから大丈夫」って言ってましたヾ(^_^;
入ってしまったら、頑張るしかないですよ!



ぶんままさんへ
山歩きは登り寄り下さりがきついです。
特に膝にきますからねぇ・・・・

一周(往復)で45分のコースでした。
それ位なら負担すくなく
高低差の少ないところならなおよいですよね。

膝を傷めない靴選び、大事ですね。
がんばってぇ~ヽ(@^▽^@)ノ

| あんみゅママ | 2015/10/26 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1544-eda2010e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT