シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しだけ紅葉

今日もポチポチポチっとお寄りくださり
ありがとうございます。

まだね、先月のお話しです。

あんみゅが、ビビってます。

丸沼高原の日光白根ロープウェイに乗って
少しだけ色づいたお山を歩いてきました。


丸沼高原










みゅちゃんはブルブル
あんちゃんは固まってます。



丸沼高原










紅葉には少しはやいのだけど
パパが、秋は長期出張
ママもお休みもお仕事になるので
この時期しかお出かけできません。


丸沼高原










ロープウェイ降りたら・・・
雲が垂れこんでました。



丸沼高原










まずは、ロックガーデンをお散歩



丸沼高原











お花の香りはどんな香り?



丸沼高原










あんちゃんのまねまね~



丸沼高原








アゴの打撲はすっかり治ったみゅちゃん
今日は元気で歩けるかな?


丸沼高原










まだ、お花がのこってました。


丸沼高原












丸沼高原











丸沼高原











丸沼高原










二荒山神社から一番短い1.5キロ45分の
自然散策コースでお散歩スタートです。



丸沼高原










あんみゅの訪れた場所
丸沼高原






















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます

素敵な場所でお散歩

みゅちゃんの打撲が治って
自然の中を歩けて良かったです

| トラッチママ | 2015/10/21 06:07 | URL |

お山の上でお散歩ですね^^
45分も歩くの~?
いい運動になるね~
少しだけ紅葉していてきれいですね。

| ぐっちママ | 2015/10/21 08:36 | URL |

紅葉☆

一足先に紅葉狩りハイキング♪
あんみゅちゃん、高所恐怖症かな〜?
ママのきれいなお写真見てたら、私もハイキングしてみたく
なりました♪

みゅちゃん、アゴ、良くなって安心♪

| じゅうべえママ | 2015/10/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

トラッチママさんへ
ありがとう♪
打撲はすっかり。
ネコには会えなかったけど
みゅちゃんのお尻はご機嫌でした。



ぐっちママさんへ
平地なら、45分はみじかい~散歩だけど
今回はアップダウンがあったので
みゅちゃん抱いて登りは
ちょっと大変でした(;^_^A



じゅうべえママさんへ
落ち着きがなかったおチビさんの頃
あんちゃんは高いところ乗せると
ぴたっと動かなくなるので
高所恐怖症みたいです。

みゅちゃんは音が怖いみたいですよ。
この頃雷もダメになったし
音に敏感になりました。

ママさんだって、すご~い
アクティブにお出かけされてますね。
お写真とてもきれいだわぁ~♪
読み逃げばかりでごめんなさい。

みゅちゃん、元気にワン言えるようになりました♪
ありがとうです。

| あんみゅママ | 2015/10/21 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1542-e7599443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT