シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅちゃんのブーム

今日もポチポチっとお寄りくださり
ありがとうございます。

3歳と2ヶ月が過ぎたみゅちゃん

ダイブ大人になっちゃったけど・・・
まだまだ成長中

いろんなものに興味は旺盛
興味の対象もコロコロ変わります。



みゅちゃん











このピンクのうさちゃん?は
最初から変わらず好きなおもちゃだったけど



みゅちゃん











最近は、ハブラシボールか
決まってこのうさコ♪

遊んでほしい時は、必ずこのコを持ってきます。

どこか、みゅちゃんに似ているピンクのうさコ


みゅちゃん










2ヶ月前まで大好きだった子供は完璧卒業しました。
もうね、お友達がいっぱいできた公園は
スタコラさっさとスルーします。

最近のお散歩でのブームは
お店を覗く(本当は入りたいのね)
それから、野良猫ちゃん。

子供大好きの時と同じくらい、
ネコを見つけると大興奮。

みゅちゃん目線で覗けるお店は全てチェック
猫の居そうな建物と建物の隙間も全てチェック

もちろん、わん好きな方との触れ合いも忘れずに

あんちゃんにはちょっと不満なお散歩コースなんだけど
平日の散歩は商店街を歩くのが中心
みゅちゃんにいっぱいいろんな経験をさせてあげたいのね

だって・・・あんちゃんも
保育園大好き、猫大好き、お店大好きな時代があって
そうして成長したんです


みゅちゃん









ヘアーは必ず自分でアレンジを加える
おしゃれなみゅちゃんです。

右を大きく盛るのが、みゅちゃんのブームです。



みゅちゃん











みゅちゃん、すくすくこころも成長中~♪






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます

トラッチも見えているときは
好奇心旺盛すぎ
でも今は見えないからノンビリスルー出来るけど
時々猫ちゃんと黒ラブちゃんの匂いを嗅いだら大変
めちゃくちゃ勢いよく走り出すので
可哀想だけどストップを
勢いよく走り出して壁や電柱に激突したらアウト
子ども(30越えた大人だけど)が散歩すると時々激突
男ってダメなのよね
今のところ大きな怪我は無いけれど…

| トラッチママ | 2015/07/18 07:50 | URL |

こんばんわww
Tシャツ店お疲れ様でしす
大盛況ですね。センス抜群ですもん。
お近くだったらと胸がいっぱいです。

みゅちゃんの最初の髪留め同じかもです。

いろいろなこと興味を持って卒業してまた新しいこと見つけますよね。モコ、相変わらず子供は大好きで黄色い声でわんちゃんって聞いたら駆け寄ってしまう、かわいいの声だけで走っていくのでした。明日まで、お体大事にです!

| ぶんまま | 2015/07/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

トラッチママさんへ
トラッチくんは猫ちゃんと黒ラブちゃんが好き♪
激突しちゃうのは、可哀想ですものねぇ~。。。
お兄ちゃんよそ見が多いのかな。

あんちゃんは、犬きらいのくせに
他の動物は大好き。
ネコも近寄ろうとするので、
ふぁ~ってよく怒られて・・・
徐々に近寄らなくなったのですけど。

みゅちゃんは意外にそばへは寄らないので
まだ怒られた事なくて・・・
ネコはすたこら逃げて行きます。
ネコに会ったところへ行くと
動かなくなっちゃうんですよね。。。
誰かふぁぁ~って怒って~~~!



ぶんままさんへ
ありがとうです(⌒-⌒)
終ったら、ご要望お伺いして
送れすよ~っ・・・・♪

キラキラのパッチンピンどめですか?
100均のです。
なかなかいいのがなくって
目立たないタイプでベージュがほしくって
ゴールドのマニュキアを塗りました(^m^)

モコちゃんは子供好きなのっ!
みゅちゃんは上手にナデナデしてくれるコは好き
追っかけてくるコは避けるようになりました(^m^)

| あんみゅママ | 2015/07/18 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1508-d781398b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT