シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかいとりことり池

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

前記事からの続きです。

あんみゅがお出かけした先は
こんなところです。



文学の森公園











山中湖の「文学の森公園」です。

空を見上げると
緑がいっぱい。。。


文学の森公園










下をむいても
苔むして緑がいっぱい

いっぺんで大好きになった公園なんだけど

残念なことに、全ての散歩道が石田畳
綺麗になってしまいました。。。。

以前は土のままの散歩道は
苔がびっちり生えて、全てが緑一色の世界になって
それはそれは美しかったのですけど。。。


文学の森公園











でも、年数がたつと
この石畳も苔むすのかな・・・と期待しています。



文学の森公園










今回も一組すれ違っただけ

まるで、あんみゅ家独占しているような


文学の森公園











ゆっくりゆっくり、森林浴が楽しめます。



文学の森公園









そんなに大きな公園ではありません。

ゆっくり歩いても
写真を撮っても

3・40分で一周してしまいます。

最後にたどりついた、あかいとりことり池

ここではじめて来た時に
あんちゃんに大事件がおきました。

それは、あとで嘔吐しちゃうほど
お風呂がこわくてフラッシュバックしちゃうほどの・・・
あんちゃんにとっては大事件なんです                                      → → 大事件!ご興味のある方はこちら


文学の森公園










油断してしまって・・・
あんちゃんには可哀想な思いをさせたから・・・

みゅちゃんは気を付けないとね。



文学の森公園











でもね、あんちゃんも大好きな公園です






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた・・

素敵な所にお出かけでしたのね!
あんちゃん 怖い思いしちゃったけどちゃんと「泳げてる」のに驚き!火事場のクソ力でしょうか?
トラウマになってないといいですね

梅雨時のせいもあるけど忙しくて中々出かけられない我が家
ここに来るとママさんのステキなお写真で癒されてとっても嬉しいです♪

| yuko | 2015/07/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

元ゴルフ場もいいけど
ここも素敵な所ですね~
つくし、水溜まりはジャバジャバ入るんですけど
泳げるかは・・・??
あんちゃんみたいに泳げるかなー

| さくつくママ | 2015/07/06 17:22 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

yukoさんへ
すり鉢状になってる池なので
歩いているうちに深みに・・・・
でも、まったく溺れることなく泳いでましたよ~。

ビックリしたけど、
泳いでいたから、嬉しいビックリ♪

でも、本人は「泳げた」という喜びはなく
怖い思いをしただけでした(U_U)

その後、しばらくは
シャンプーや川へいくと
恐怖がよみがえるようでした。

最近やっと・・・
水辺に近づくようになりましたね。

ありがとうデス♪
あまりお出かけしてなかったのに
なかなか更新が進まない
あんみゅブログです(^_^;)



さくつくママさんへ
ここお薦めですよ~♪

つくしちゃんはシャンプーも
水こわがらない?
それなら水遊び出来るかもですね。

あんちゃんも泳げたのですけど・・・
水は好きではなく
水たまりもさけて歩いてます ^^*

| あんみゅママ | 2015/07/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり森林浴楽しんでいて。。気持ちよさそうですねぇ~

あんちゃん・みゅちゃん。。そしてあんみゅファミリーにも
素敵な休養になりましたね!

またまた つづき 楽しみにしてます^0^

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/07/06 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

ハッピー・ノンノン母さんへ
ありがとうデス♪

東京は暑い日だったけど
文学の森は涼しくて気持ちよかったです ^^*

| あんみゅママ | 2015/07/07 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1502-4bd98691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT