シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生の感触 くんくん草の匂い ・・・*. .・゜゜✲

続けてアップ~
今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

お散歩の続きです。

ここの公園は、もとゴルフ場
あんちゃんの大好きな芝生も広いです。



公園













その上、河原もあるの。

河原ののんびり散歩が気持ちいい季節です。



河原












花











もう、お花の季節は過ぎてしまったけど
時々野花をみつけては・・・



みゅちゃん










そして、カモさんは子育って真っ最中



カモ











かわいい盛り



カモ












鴨












花










あんちゃんは鴨の赤ちゃんわかった?



あんみゅ











みゅちゃんは、たぶん判ってないのです。


あんみゅ












突然、さっきまで食べてたご褒美のうまうま
ほしがるけど
いらない・・・・って

あんちゃんが食べなかったり
みゅちゃんが食べなかったり

ぐあいが悪いのかと心配になるけど
家に帰ると同じの食べるの。

みゅちゃんはよそのワンコが吠えたりするとダメになるんだけど
そいう原因が無い時もあって・・・

まだまだ、あんみゅの気持ちがわからない事だらけです。



久々の芝生の感触
くんくん草の匂い
愉しんだあんみゅです。


あんみゅ










・・・だと、思います







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

さすが元ゴルフ場、緑がいっぱいで気持ち良さそうですね
でも、こんな所には【マダニ】も潜んでるかもなので
対策はしてると思いますが気を付けて下さいね

| はなぺちゃわん | 2015/07/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

凄い広い芝生~~~と思ったらゴルフ場だったんですね
今はお散歩出来る公園になってるのかな
都会にもこんな所があるんだぁ・・
いいですねーあんみゅちゃんランランしたかな?

| yuko | 2015/07/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

梅雨寒ですね。
風邪ひかないように気をつけましょう~

わぁ。。
元ゴルフ場だというここ行ってみたいです。
思い切り走れますね。

あんちゃん、みゅちゃんも
大好きな芝生の散歩を満喫できて良かったね~

今日はつくしにマジ噛みされて指が痛い・・・
つくしの気持ちが・・・わかりません・・

| さくつくママ | 2015/07/01 16:04 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

はなぺちゃわんさんへ
そうなんですよね!
対策していても・・・
やられる時あるらしいから
マダニ、怖いですよね。。。



yukoさんへ
ランランいっぱいしてきましたぁ~♪

そう!ゴルフ場だったんです。
もういっこ、もとゴルフ場の公園
比較的近所にあるんですょ。

ここあたりは
東京23区のすみっこ
都心とは違うんですよ~ ^^*



さくつくママさんへ
本当に梅雨寒ですね。。
我が家は風邪ではなく腰にきましたぁ~(^_^;)

ここ思いっきり走れますよ~!
今度の時に・・・
でも肝心の方々はお留守番なんですよね。

あらっ!
つくしちゃん、どうしたのでしょう?
指も、心も痛みますね。。。

でも、それが全てではないから
抱きしめて抱きしめて・・・
大好き~と言えば
きっとわかってくれますよ。

| あんみゅママ | 2015/07/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん・みゆちゃん
そしてカモさん親子。。
癒しの公園ですね^0^

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/07/02 22:23 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
いっぱいいっぱい歩けます。
鴨の子小さくておもちゃのようでした ^^*

| あんみゅママ | 2015/07/03 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1500-ea4acd8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT