シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅガーデンのミニトマト

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

あんみゅガーデンのミニトマトが
少しだけたくさん育ってます。


ミニトマト









プチすずなりに・・・

トマトは水を極力与えないで甘くするのだそうです。
厳しい環境で育つとあまくなるんだって~。
あんみゅとは大違いね。



ミニトマト













オレンジ色になり始めました



ミニトマト












みゅちゃんのおめ目はもう赤くなくなりました。

あんちゃんのおめ目もシバシバしていません。



みゅちゃん












今日もパッチリ







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 19:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めめ、安定していて良かったです~(^^♪

トマトもしてるのですか~
楽しいガーデンですねぇ^m^
笑ちゃん毎日トマト召し上がっていますよ~
うまうまって^m^

| ケン母 | 2015/06/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん・みゅちゃん スッキリ綺麗ですね!

目も早めのママさんの観察。。あんちゃん・みゅちゃん
安心ですね!

トマト。。綺麗に色づき始めて。。収穫楽しみですねv-221

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/06/07 18:22 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ケン母さんへ
今年はトマトとサヤインゲンにしてみました。

笑ちゃんトマトも食べてるのね
あんみゅは食べたことないです。
これができたらあげてみようかな♪

ブルーベリーはいっぱい収穫できそうだったのに
みんな虫に食われてしまいました(U_U)



ハッピー・ノンノン母さんへ
収穫できたら
あんみゅにお初のトマトにしてみようかな♪

| あんみゅママ | 2015/06/08 14:34 | URL | ≫ EDIT

良かったですね

へんてこまつ毛 抜かなくても悪さしないようで何よりでした
先生よりも観察力が凄いのはやはり母の愛ですね(^_-)-☆
トマト楽しみですね~あんみゅちゃんも食べるかな?
うちは・・・私が食べないのであゆみらも食べない・・果物と一緒です。。

| yuko | 2015/06/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

yukoさんへ
ありがとうございます。
へんてこまつ毛
横に生えて、おとなしくしてくれてれば
良いんですけどね。

いえいえ~!
拡大ループでも見えただけなんですよ。
皮いちまい内側かまでは
よくわかりませんでした。

トマト赤に近くなりました。
そろそろ食べれそうです。
お初はあんみゅにあげてみます(⌒-⌒)

| あんみゅママ | 2015/06/10 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1492-6ea65c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT