シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅローズガーデンにて・・・

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

お散歩は・・・
ローズガーデンに立ち寄りました。



薔薇









ローズガーデンと言っても
ただ公園の一角に薔薇がある・・・
というのが正確なんですけど



薔薇









もうバラは盛りをすぎてしまって
枯れ始めているのが多くって・・・

撮影していると
みゅちゃんがいい感じのところにすわって休憩していました。



みゅちゃん









さすがアイドル犬



みゅちゃん









あんちゃんも連れてきて
ぽーズイングさせたけど・・・

うもれてるし



あんみゅ








眼をほそめて・・・不機嫌です。



あんみゅ









これが一番めをあいてる写真


薔薇









薔薇











薔薇










薔薇









この色のバラが一番好き!
もう少し茶色くなってしまったのが残念。

なので、ボンヤリ・・・っと撮影してみました。


薔薇




















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

あんみゅちゃん地方のバラはもう終わりかけなのですね
私も昨日は二箇所行って来ましたよ
こちらはまだ見ごろでした~
が 写真はママの方がステキ!(笑)

それにしてもこの前の地震はほんと何だか嫌な揺れでしたよね
最近火山も活発になってるし怖いですね(>_<)

| yuko | 2015/06/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

バラきれいに咲いてますね。
これで終わりかけ?あんみゅままさんの写真いつも感動です。
みゅちゃんアイドルです。
あんちゃんは女優さんですね。

| ぶんまま | 2015/06/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ケン母さんへ
毎月第一日曜は、何かのコンサートというか
ライブがあるんです。
フルートとハーブは素敵でした。

今の季節は特に過ごしやすいし
いいですね~ ^^*

猿がふってくるなんてねぇ・・・・(ё_ё)

我が家もどっさり!
2わんことも2種類まぜてて、3種類必要
はやめにどっさり買いました。
おしっこシートも2種類必要で箱買いしているから
すごい量になりました。



yukoさんへ
いぇいぇ~!
yukoさんの薔薇もきれい
ステキなバラでしたよ ^^*

近くに花の名所いっぱいあるのですね。
うらやましいです。
うちのは規模が小さい
ネコの額ほどですから。

私は、はじめて経験するような揺れでした。
どうなるのか・・・・怖いですね。



ぶんままさんへ
ほとんど茶色い花なの。
綺麗なのだけ撮影してみましたよ。
ありがとうです(*^^*)>゛

アイドルさんでも女優さんでも
のらない時あるから・・・
ご機嫌とるのも大変ですよね(^_^;)

| あんみゅママ | 2015/06/03 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1488-b5f67530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT