シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枝垂れさくらとあんみゅと・・・*. .・゜゜✲

今日もポチっとのぞいてくださり
ありがとうございます。


あんちゃんは順調に快復中です。
まだ充血していますが、昨日よりは赤みがへりました。
ありがとうございます。


さかのぼって・・・
1ヶ月前、ソメイヨシノが終わって
枝垂れ桜が咲き始めた頃になります。


桜











今年もまた、多摩センターへ


桜










公園をずぅ~~~と・・・
いっぱい歩きました。


あんちゃん









やる気のないお方です



あんちゃん












枝垂れ桜











こちらは?



みゅちゃん












ポーズが上手になりました。



みゅちゃん










カメラ目線はなかなかくれないけれど



みゅちゃん











ちょっとだけ・・・



あんちゃん









いいお顔



あんちゃん







うつろな目つき・・・


あんちゃん









さすが、大人なポーズです



あんちゃん










みゅちゃんはアイドルっぽくね



みゅちゃん










枝垂れ桜












枝垂れ桜の
透き通るような花びらがステキですね



枝垂れ桜













枝垂れ桜











お散歩はまだまだ続きます








よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枝垂れ桜とあんみゅちゃん、本当に可愛くって素敵な写真です。。
私もこんな写真が撮りたかったなぁ~
今はママさんが作ってくれた作品のお花の中にいるグッチを見ては癒されていますよ^^

あんちゃんのお目めはその後どうですか?
どうかひどくなりませんように・・・・

| ぐっちママ | 2015/05/16 09:26 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ぐっちママさんへ
ありがとうデス(*^^*)>゛
もう新しいのは写せないけど
ぐっちゃんとお花のコラボは
これからもいっぱい作れますよ(^^*))

今日は再診でした。
もう大丈夫です!
明日はシャンプーのOK。

前は、2度目は早めに抜いて
角膜傷つけずにすんでいたのですけど
今回のようにかなりかなり初期で
肉眼ではわからない・・
抜けたかもハッキリしないほどなのに
傷ついてしまっていたので
傷つく前に抜くのは難しそうです( i _ i )

| あんみゅママ | 2015/05/18 00:00 | URL |

こんにちわ

ブログを見ていなくて遡って読んでびっくり。
あんちゃん、大丈夫ですか。
早めに気づいて処置していただいけて何よりでした。
ママさんの日ごろからの愛情チェックのたまものです。
納得のいかないような中途半端なようですが、
角膜を傷つけないでよかったです。
そんな睫毛生えてきませんように

| ぶんまま | 2015/05/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

同じですわ・・

うちのAも加齢とともにモデルやる気がまったく無くなって来て(笑)昔は一発でいい表情が撮れたのに今は何回撮りなおしても目を細めて眠そうな顔します(笑)
あんちゃん 良くなってきたようで良かったですね
シャンプーOKが出たって事は手術も回避ですね!

| yuko | 2015/05/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

さんへ
ありがとう~です。
早めに気が付いたので
角膜のキズは浅かったようで
すぐに治りました。
治療あとはシバシバもすぐに減ったので
あの時毛は抜けたのでしょうね。

でも、肉眼でわからないほどの生え方で
抜けた毛がわからないほどで・・・
そんなにはやくに傷ついてしまったのとは・・・
毛の向きがかなり悪いのでしょうね。。。

次もそういう調子だと
角膜が傷つかないと、毛は抜けないと思います(U_U)
前の時は2回目は生えてもすぐには傷つかなかったので
生えた頃病院に通って・・・抜いてもらっていたんです。

ありがとう(U_U)
とにかくもう生えないことを
祈るばかりです。。。



yukoさんへ
あーサマも同じなのですね。。
あの、けだる~い顔も好きですけどね(^m^)

角膜のキズが綺麗になったのでシャンプーOKです。

手術は・・・
的確に毛根を削るためには
毛が生えてる状態でやらないとならないんです。
だから、手術は次生えてくるまでできません。

先生は、また生えてこなくなるかもしれない
前が4年前なら
生えたときに抜くのもありだとおしゃってますが・・・

何度も生えて来たら
繰り返すのも可哀想ですよね。

| あんみゅママ | 2015/05/18 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1472-b51f1867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT