シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニッコリ♪どんより♪花桃

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

もう一ヶ月以上前(そんなのばかりです)なんですけど
今年もご近所さんのしだれ桃が咲きました。



しだれ桃








3月のカレンダーにもなった
八重の桃は3月下旬から咲き始め
4月のはじめに見頃になります。

ネットで調べてみましたところ・・・
たぶんこの花桃(ハナモモ)は、ひなのたきという種類みたいです。


しだれ桃












今年は、たくさんを枝を落とされていたので
花の数が少ないかなと思いきや
今年もピンクの花がいっぱい
雨が降ってくるように見事に咲いてきれいでした。

やっぱり今年も撮影したくなり
カメラを持って朝のお散歩に立ち寄りました。



しだれ桃













一時期あんみゅ地方も
3月だというのに夏のような暑さになり



しだれ桃









一気に咲きました。

みゅちゃんニッコリ


みゅちゃん










キラキラビ~ム発信中



みゅちゃん











しだれ桃















あんちゃんはどんより・・・・


あんちゃん










朝の散歩はあまり好きじゃないし
朝からモデルさんする気になれないし


あんちゃん











なんたって、肝心のご褒美忘れてしまったので
やる気なしのあんちゃんなのでした。


あんちゃん



















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

FB経由でご法要の記事読んでお寿司を見つめるあんちゃんに爆笑し・・ついコメント入れた気になってたら無かったわ(爆)
嫌いなお寿司屋さんで偲ぶとこもおかしくて(爆)
でもお父さんお寿司嫌いだったよね~ってお話することでご供養になってるんだと思います

そして花桃~濃いピンクで素敵ですね
桃が来たので次はなんだろ・・・バラが来るかな?(笑)

| yuko | 2015/05/14 15:49 | URL | ≫ EDIT

今日は〜😊
枝垂れ桃綺麗ですね〜自然の色って、ほんま心から癒されますね。
あんちゃん、ご褒美が無かったからピン子になってしまったのですね(笑)

あ😳
じゅまの体調も、徐々に良くなって来ました。
ママさんに不安そうな顔してると、じゅまも神経質になるよってアドバイス頂いたやないですか。
言われてみて、あ〜そっかぁって思い当たる節もあって。
なるべく、いつも通り明るく接する様にしてました。
一言を頂いて、気持ちも落ち着きました。
ありがとうございました。

こっちもよく見てるけど、向こうも、こっちの事をむっちゃ観察してますもんね。

| じゅまパパ | 2015/05/14 18:19 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

yukoさんへ
おかしな家族でしょ~♪
それも、ブログ書いてて気が付きましたよ(;^_^A

バラは、ブ~です!



じゅまパパさんへ
そう~♪あんちゃんご褒美がないと
ピン子になりますね(^m^)

じゅまちゃんよくなってきて良かったですね。

おっしゃるとおり♪
向うも観察!しているんですよね~(;^_^A

ついつい、観察観察ばかりしていると
私のココが悪いの・・・ってなります。
実際なりました(;^_^A

でも、常に意識して観てないと
ついつい見過ごしちゃったりで・・・
加減が難しいですね。

私も出来てないので
偉そうなこと言えないんですよ~ヾ(^_^;

ワンコは言葉で訴えられないから
気持ちを酌んであげないといけません。。
ワンコが年を重ねて長い付き合いになると
それなりに判るようにはなるんですけど
これだけやれば良しってないんですね。。

| あんみゅママ | 2015/05/15 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1470-74090615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT