シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も・・・いつもの桜 さくら サクラ .・゜゚*゚。*

ぽちっとあんみゅブログをのぞいてくださって
ありがとうございます。

お待たせしてしまっていますが・・・
まだまだ画像はたまっているんです(笑)

とりあえず
この桜だけは先に・・・・



ソメイヨシノ










あんみゅのホームグランド大きな公園
近所に3つあります。

そのうちひとつは、先日のコヒガンザクラが先に満開になり
次は、ソメイヨシノが見ごろになりました・・・時のことです。


ソメイヨシノ










この公園では・・・

川沿いにトンネルになるソメイヨシノは



ソメイヨシノ









日本からワシントンに渡ったソメイヨシノの



ソメイヨシノ











出戻り・・・・
(つぃつぃ、そう言ってしまいます


ソメイヨシノ










ではなくって、里帰り桜なんです。



ソメイヨシノ









雨がパラパラとふったり

ソメイヨシノ







晴れたり


あんちゃん









2時間ほどのお散歩中


ソメイヨシノ









めまぐるしくかわるお天気でしたけど
のんびりお散歩



みゅちゃん











いつも公園だと、それはそれで
あんみゅものびのびしているよです。


ソメイヨシノ











でも、モデルさんはあきたかな(笑)


あんちゃん








しだれ桜も見ごろをむかえていて


しだれ桜









今年はいっぺんに咲いちゃうみたい。


しだれ桜









やわらかぁ~な雰囲気のしだれ桜
やわらかく撮ってみました。



しだれ桜











毎年同じ桜ばかりですけど
やはり毎年見たくなりますね。



しだれ桜











いつもの桜 もうちょっと続きます。。。








よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花を求めて散歩いいですね~♪
今年はなんだかあっという間に咲いて散ってしまうような感じです。あっけないような寂しいような、、。
見どころって案外近くにありもんですよね。
いだれ桜もいいですね。
モデルさんがかわいい

| ぶんまま | 2015/04/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

ホームグランド3つもあり、桜がいっぱぁい。。
素敵な環境。。羨ましいです。

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/04/28 21:38 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぶんままさんへ
そちらもアッという間でしたか。

遠くに出かけて銘木もいいけど
近所の桜も愉しみです。

この桜は・・・
この前行ったカフェの目の前にあるんですよ。
雨降ってなかったら
お散歩できたんですけどね。
またいらしてください~*^-^)/



ハッピー・ノンノン母さんへ
そうなの~!
よく考えてみたら3つとも
なかなかの見応えある桜があるんです。
もうちょっと足をのばせは
まだまだ他にもありますけど・・・
よくもつ年しか見れませんね(;^_^A

もう3年前になりますか・・・
ちょうどよい時にあたり
ここの桜見物できましたよね。

でも、これもあんみゅが居なかったら
こんなに熱心に見てないかもです。
あんみゅは桜には興味ないですけどね
いろんな事に気づかせてくれますね(*^^*)>゛

| あんみゅママ | 2015/04/28 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1460-4df01522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT