シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所さんのソメイヨシノ 2

今日もポチっとお寄りくださり、
ありがとうございます。


みゅちゃん









すっかりソメイヨシノは散った
あんみゅ地方ですけど


ソメイヨシノ









まだまだご近所さんの桜が楽しめる
あんみゅブログです。



みゅちゃん









小さな駐車場に
ソメイヨシノが1本



ソメイヨシノ









大きく育って
大事にしてもらっているのがわかります。


みゅちゃん










今年は、ソメイヨシノの開花がはじまると



ソメイヨシノ









とても暖かい日が続いて



あんちゃん










いっきに満開になってしまいました。



ソメイヨシノ









満開になると、
雨や風がつよい日が続いて

いっきに散ってしまいました。



あんみゅ











それも桜が美しいゆえ・・・・








よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん・みゅちゃん。。
優しい表情。。かわいいな~v-238

ソメイヨシノ。。淡いピンクが綺麗な桜ですよね。。
とっても綺麗。。

満開になるといっきに散ってしまいました。それも桜が美しいゆえ・・・・
あんみゅママさんの言葉が素敵^0^
庵ミュっまさんの

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/04/24 21:47 | URL |

そうそう・・

美しいものは散り際も美しく(笑) 
私も桜になりたいといつも思っております(爆)
ソメイヨシノが散ったという事で次はなんでしょう?
八重桜かな?
チューリップはまだまだですね(爆)!

あらためて・・
先日は本当にありがとうございました
始まったばかりの愛(爆)大切に育てて行きたいです♪

| yuko | 2015/04/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
ソメイヨシノは
やはり桜の王道ですよね。

はかない桜・・・
またそれが日本人がひきつけられるのでしょうね。

来年も出会えますように・・・*. .・゜゜?



yukoさんへ
あははぁ~!
本当に桜のように・・・なりたいですねぇ(爆)

まだねソメイヨシノもあります(;^_^A
いそがなければ~と思ってはいるのですが
ただ今連日夜中になってしまい
なかなかアップできません。
懲りずに覗いてくださいね。

こちらこそ~!
トンカツ、揚げなおして頂きました。
甘くてとても美味しかったですぅ~!
昨日はすき焼き~♪こちらも美味しく頂きました。
はじまったばかりの愛は美味しいですぅ~d(-_^)good!

| あんみゅママ | 2015/04/25 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1457-51b2cdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT