シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高遠コヒガン桜と菜の花とあんみゅと・・・

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

3月下旬のことです・・・・

あんみゅのホームグランドの公園でも
高遠コヒガン桜と菜の花が満開になりました。


高遠コヒガン桜












ご近所さんでもきれいでした~♪



高遠コヒガン桜











前日はテレビで中継されていたらしいです。

沢山の人が集まっていましたけど

高遠コヒガン桜













あいにくの雨が降りだして・・・



高遠コヒガン桜












さぁ~っと居なくなりました。



高遠コヒガン桜











それはそれでラッキー



あんちゃん










そして、雨の雫で
花が潤って生き生きしてきます。



高遠コヒガン桜









ただ、風が強いのは困ります。




高遠コヒガン桜














桜の枝が大きくゆれてしまいました。


高遠コヒガン桜












高遠コヒガン桜










高遠コヒガン桜











高遠コヒガン桜













高遠コヒガン桜















高遠コヒガン桜











高遠コヒガン桜














高遠コヒガン桜











高遠コヒガン桜



















高遠コヒガン桜














高遠コヒガン桜











高遠コヒガン桜











高遠コヒガン桜









あんちゃんの目力

お気に入りの一枚です



高遠コヒガン桜











いよいよ!・・・ソメイヨシノが咲き始めますよ








よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な風景。。。
ホームグランドの公園 こんなに素敵なところがあって
羨ましいです。

あんみゅママさんの写真は、本当に素敵。。
あんちゃんも みゅちゃんも 桜の花・菜の花
集合写真も。。みんな優しくて。。素敵です。

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/04/19 22:57 | URL |

こんばんわ

見事ですね。
ピンクが似合うお二人さん。
お母様とパパさん笑顔でいっぱいでしょうね。

目力いっぱいのあんちゃんみゅちゃんのかわいさ
うっとりです。

| ぶんまま | 2015/04/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

[色:FF66FF]ハッピー・ノンノン母さんへ[/色]
お花畑の広場なので、桜が無い時期も
いろいろ楽しめるのですけど
やはり桜が咲くと圧巻ですね。

ありがとうです(*^^*)>゛
あいにくの雨まじりでした。
でも公園に行こうと思うのは
桜があるからなんですよね~♪



[色:FF66FF]ぶんままさんへ[/色]
ありがとうデス(*^^*)>゛

集合写真もしばらく撮りつづけますよ~♪
人間もかまえてすぐより、
しばらく撮り続けると、緊張がゆるんで
普段の笑顔がでてくるんです(^m^)

| あんみゅママ | 2015/04/20 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1454-3ffe84b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT