シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで春♪

今日も、ポチッとお立ち寄り頂け嬉しいです。


まるで春のような暖かい休日のお散歩風景です。
平日のお散歩はご近所を歩くというか
すごく近場の公園へ行って、みゅちゃんのお友達の子供たちにあって
帰って来るだけ・・・

5分~10分ほどの距離を30分からこ一時間かけて。。。

歩くというよりは
子供とたわむれたり
くんくんしたりのお散歩です。


だから、休日には大きな公園へ行って
公園ないをたくさん歩くようにしています。

コートもいらないほどの暖かさで
早咲きの梅は
もう満開を過ぎていました。

だから遠目だけ・・・



梅








この公園に来ると
みゅちゃんはドッグランに向かって走ります。

入ったことはないんですけど
沢山のワンコに興奮するんです。


うちの之助










はじめまして~の、イケメンのコ
うちの之助くんというカッコいいお名前のコです



うちの之助










うちの之助君は毛色からして
チワワと何かのミックス?
ん?でも顔はポメラニアン?

お尋ねすると、うちの助くんは
ポメラニアンなのだそうです。

ママさんと、時々お散歩に来るそうです。

また、会えたらいいね♪


うちの之助










いきなり春がやってきて
青空がとてもきれいですね。



梅








あんみゅも春のワンピです。


梅










男の子が、みゅちゃんの後ろ足の内側に
葉っぱが付いたのを見つけて

それが、彼には面白いらしいです



みゅちゃん









あんちゃんはまぶしくって
おめ目があきません。



あんちゃん








みゅちゃんは標的を物色中



みゅちゃん


















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり春の景色になりましたね。
お天気がいいとお散歩楽しいね~♪
あんみゅちゃんお揃いのワンピ可愛いよ~v-345

| ぐっちママ | 2015/03/09 09:24 | URL |

春を感じました♪
素敵ですね。
あんちゃん、みゅちゃんの春を待っていたような感じに見えます。
胸キュンキュンです。
桜と青い空って素敵です。
春が待ち遠しいです。ぽちっとしますね!

| ぶんまま | 2015/03/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

本当に春〜って感じ

ここ2.3日雨で寒いけど
春はすぐそこにきてますね♪

| さくつくママ | 2015/03/09 16:17 | URL | ≫ EDIT

今日は😊
今日の大阪は、雨降りでよう降ってます。
昨日は、ほんま天気良かったですね〜あんみゅちゃんもお散歩に出掛けたんですね。
ウチのも折角のええ天気やし、近所の河川敷まで、ぶらっとお散歩行って来ました〜。
ほんま、すぐそこまで春はやって来てるよ〜って感じで、気持ち良かったです。

| じゅまパパ | 2015/03/09 17:45 | URL |

ホントに春の景色。。梅の花と青空がとっても綺麗ですね。。
暖かかったかと思うと 2・3日雨で寒かったり。。
春が足踏みしてるようです。

あんちゃん・みゅちゃん 公園散歩楽しそうですねっ^0^
お揃いの春のワンピ。。可愛いですv-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/03/09 21:08 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ぐっちママさんへ
あんみゅに可愛いありがとう~(*^-^*)

この日は、またすごい暖かかったの♪
寒い日と暖かい日の
温度差が激しいです。。。



ぶんままさんへ
かわいぃ、ポチとも
ありがとうございます。

桜ではなく梅です♪
まるで春な1日でした。

一雨ごとに暖かくなる・・・
そんな感じの日々です。



さくつくママさんへ
寒いっ!今日はよく降りますね。
一雨ごとに春が近づきますね。



じゅまパパさんへ
こちらも冬!寒い雨です。

ごめんなさい。
私の記事は、いつも少し前から結構前だったりします(;^_^A

これは5日くらい前の
春~な1日でした。

緑の多いところへ行くと
季節の移り変わりがよくわかりますよね。
わんこ達のお蔭です ^^*



ハッピー・ノンノン母さんへ
この日の青空きれい♪
本格的は春が待ち遠しいですね(*^-^*)

休日は長めの散歩するので
それだけで終わる感じですけど
あんみゅが喜んでくれるからね(^m^)

可愛い~ありがとうです。

| あんみゅママ | 2015/03/09 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1429-448e23c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT