シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れ家でわいわい♪わんこパーティ~ ^^*

今日も、ポチポチッとお立ち寄り頂け嬉しいです。

遠い遠い北の国からのお客様
もこもこっとかわゆいモコちゃんと
そのしもべのぶんままさんを囲んで

東京でもわんこ仲間が集まりました。

もっともっと、もこちゃんとぶんままさんに会いたい人はいっぱいなんですけど
時間があわず参加できなかった方もいらっしゃいます。



モコちゃん










今回参加してくれた唯一のメンズ
じゅうべえ君はロングのイケメンくん



じゅうべえ君










ちょっとナイ~ブでワンコは苦手

男嫌いのみゅちゃんが、くんくんご挨拶しています。


じゅうべえ君









そんな事情があって、わんこパラダイスでも
じゅうべえ君はママの膝の上かイスの上なんだけど・・・



じゅうべえ君








初めまして~なので
ナデナデさせてもらったら
ふわふわのパピーのような柔らかい毛のじゅうべえ君

いいんだよね~
ぼくはマイペースでいきます



じゅうべえ君













そして、仲良し姉妹
ハッピーちゃん(奥) ノンノンちゃん(手前)



ハッピー・ノンノンちゃん










ノンノンちゃん・・・・・
何かくれるかと期待しているかな



ノンノンちゃん












そして、みゅちゃんとも年齢が近いつくしちゃん

この前会った時は、あんみゅが怖かったんだけど
すきをみてくんくんしてますね~



つくしちゃん











ちょっとわんこが苦手?なつくしちゃんなんだけど
大きなワンコはお好きだそうで。。。

看板犬のアッシュ君をしきりに誘っているんだけど
ちょっと後ろ脚が微妙


つくしちゃん









つくしちゃんが、しきりにアッシュ君に吠えるんだけど・・・
アッシュ君はもう立てないから、困ったね



つくしちゃん








前からみると
こんなお顔をしていたつくしちゃん



つくしちゃん









会うたびにいろんな面を見せてくれるつくしちゃん
面白キャラで目が離せませんねぇ~



つくしちゃん










そして、我が家のあんみゅ

いつもママ~から離れないあんちゃんだって
ここに来たら、あんみゅは絶対ママのそばにはきませんよ~。



あんみゆ










遠くになってしまったけど
店内ノンリードのわんこパラダイスの「y.y.」さんに集まりました。


わんこ










ワイワイさんのオーナーさんはもとホテルのコックさん
本格的なお味の料理も楽しめ、住宅街にひっそりたたずむお店です。


y.y.さん








ドッグカフェ Y.Y. ワイワイ
住所:東京都世田谷区上祖師谷4-11-20
最寄り駅 :京王線『仙川駅』小田急線『成城学園前駅』から徒歩20分
TEL;03-3300-8140
営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜日・火曜日




パーティーの模様は・・・続きます ^^*






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます

関連記事

| あんみゅのお友達 | 19:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーーぉ+(゚∀゚*)
トップ画像、最高です!!
あんちゃんのクールな感じと、みゅちゃんの弾けた感じ、そして宇宙!
なんてなんてなんてかわいいのでしょうっ!!!

| 鍋コ。 | 2015/02/12 22:47 | URL |

わんこパラダイスですねぇ~v-351
可愛い子ちゃんいっぱいです。。
みんなそれぞれ個性があっておもしろいです。
楽しい時間でしたね^^

| ぐっちママ | 2015/02/13 09:13 | URL |

待ってましたー!!

あんみゅママさんのお写真、やっぱ最高♡
みんなの可愛い瞬間をちゃんと、とらえてて素敵♪
ナイーブというか、ぶっちゃけ、へっぽこなじゅうべえですから〜(笑)
みんなのフレンドリーさが、うらやましいのだー。

| じゅうべえママ | 2015/02/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

あんみゅママさんの写真はやっぱり素敵v-352
みんなそれぞれいい顔で撮れてますね。

つくしはやっぱりワンコちょっと苦手みたい。
自分が寄って行く分にはいいんだけど、寄ってこられるとダメかな。
だから動かなくておとなしい子にはしつこくしちゃってー
じゅうべぇくんアッシュくん、ごめんねi-229

| さくつくママ | 2015/02/13 13:25 | URL |

あんみゅママさんの写真は、みんな それぞれの
個性が出ていて本当に素敵です。

ため息でちちゃいます。。。

ぶんままさんがモコちゃん抱きしめてる写真も
とっても素敵です。

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/02/13 20:50 | URL |

こんばんわ

先日はお世話になりました。
ありがとうございます。
あんみゅママさんのセンス、素晴らしい!
素晴らしい~まるでドラマのようですね。
あんちゃん、みゅちゃん、つくしちゃん、ハッピーちゃん、ノンノちゃん、じゅうべえ君みんな可愛いです。
春をいっぱい感じて帰りました。
むくむくのもこもこなご縁を大切にさせてくださいね。
父ちゃんの転勤がありますように(笑)

| ぶんまま | 2015/02/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

鍋コ。さんへ
ありがとうぅ~!
これね、今年の年賀状なんです。
それをヘッダー用にアレンジしました。

芝生から宇宙にバックを変えたら別物になりました。
楽しい発見です ^^*



ぐっちママさんへ
いつもそうなんだけど・・・
ワイワイガヤガヤ
あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

そちらも雪凄いのでしょうか?



じゅうべえママさんへ
ありがとう~(*^^*)>゛
でも今回は、オーナーさんにオヤツもらってるところ
まったく撮り忘れてました(^_^;)

わんこ苦手はしょうがないですょ。
あんちゃんだってわんこ苦手で
アッシュくんとフジコちゃんが怖いくせに
食いしん坊なんでオーナーさんのところべったりでした。

でもじゅうべえ君のように頼られる
母性本能をくすぐられますよね~ ^^*



さくつくママさんへ
ありがとうです~(*^^*)>゛

最近、みゅちゃんも、ぐんぐん来る子は苦手になりましたよ。
興味ない、苦手な子にしつこくしています・・・
そいうところ、あんちゃんもそうだったから
へんな所もマネしますねぇ。。。



ハッピー・ノンノン母さんへ
まぁ~そんなに褒めて頂けて・・・
ありがとう(^_^;)

ハッピーちゃんのアップが無かったわ。
すごいそばに近寄ってくれるから
チャンスが無かったです、ごめんなさい。

ぶんままさんともこちゃんは
ひとつですからねぇ~(^m^)



ぶんままさんへ
あららぁ~どうしましょう。。
皆さんにお褒め頂き
嬉しいやら恥ずかしいやら・・
ありがとうございます(*^^*)>゛

転勤ないかも・・・もあり?
まぁ何処へかもわからないけど・・・
あると信じて、さらっとお別れしましたよ~*^-^)/

| あんみゅママ | 2015/02/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~

素敵♪
素敵なカフェのHPも見てていい所だなぁ・・行きたいなぁ・・と思ってたのですがそれよりもママさんのお写真が素敵♪
カフェに行くよりママさんにうちの子達写真撮って欲しくなりました(爆)

今回はぶんままさんからもぜひ一緒に・・とお誘い受けてたのですが行けなくて・・
またこのような機会があれば参加させて下さいね
宜しくお願い致します

| yuko | 2015/02/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*^-^*)

yukoさんへ
まぁ~~~
そそそんなん言って頂けて
嬉しすぎちゃいますっo(^▽^)o

そうそう、今回は残念でしたけど
是非機会がありましたら、
私の方こそお声をかけてくださいね~~♪
よろしくお願いします。

| あんみゅママ | 2015/02/15 22:05 | URL |

可愛い子が集まって楽しいひと時でしたね♪
じゅうべえ君は我が家と長いお付き合いのお友達さんなんですヨ。
どこかで誰かが繋がっていてシーちゃんの輪が広がっている感じで楽しいです~

| あんまま | 2015/02/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

同じくトップ画面の宇宙いいですね~(^^♪
さすがっ(^O^)/

yyさんでしたか~、そこが一番かもですね(^^♪
かわいいわんこたくさんで、楽しそっ(^^♪
あらら~、男の子1わん~
笑ちゃんいればじゅうべえくん?もノリノリになれたかな^m^

モコちゃん可愛いですね~
ほんと、モコモコ
あんよいいねっ(^^♪

↓あった あった
LOVEな展覧会~見つけました^m^

| ケン母 | 2015/02/17 19:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

あんままさんへ
お返事おそくなり、ごめんなさい。

じゅうべえ君、この前のメンバーに居ましたものね♪
そうですね!
何処かで誰かと繋がって・・・・
特に永くブログをされてる方の交友範囲は
すごぉ~く広いですね~(*^-^*)

| あんみゅママ | 2015/02/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母 さんへ
宇宙のは年賀状ので、手抜きすけどね(^_^;)
ありがとうです。

やはりy.y.さんでさせてもらいました。
皆さんにはご不便かけますが・・・
自由だし、
オーナーさんがわんこの扱いには慣れてるし
オフ会にはベストなカフェですねv(^_^)

いつもは、笑ちゃんがハーレム状態でしたね(^m^)

アンヨのカットの仕方、可愛いですよね。
うしろ姿が、ものすごぉ~くかわゆかったぁ~ ^^*

あっ!えっ!
さっきLOVE展の添付してあります。
ごごごめぇ~ん。

でも良かった♪・・とけた?!


| あんみゅママ | 2015/02/18 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1416-7fa22d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT