シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の瞳

今日も、ポチポチッとお立ち寄り頂け嬉しいです。

白梅が咲き始めました。



白梅とみゅちゃん












みゅちゃんが笑うと



白梅とみゅちゃん









両手からもこぼれそうなくらい



白梅とみゅちゃん










たくさん嬉しくなるの。



白梅とみゅちゃん









公園で会う知らない人も


白梅とみゅちゃん














み~んな笑顔にしちゃうの。


白梅とみゅちゃん









みゅちゃんの瞳に映るもの全て
笑顔にしちゃう魔法の瞳です。


白梅とみゅちゃん











・・・ ^^*






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛らしい。。こんな姿 見かけたら思わず笑顔になりますよね~
魔法の瞳ですね^0^

ヘッダーの地球の周りを駆け回ってるあんちゃん・みゅちゃん・羊ちゃんを見ていると。。あんちゃん・みゅちゃんが飛び出してきそうで楽しいです!

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/02/03 21:41 | URL |

うんうん!笑顔になるねぇ~v-351
小さくって人懐っこいみゅちゃん抱っこした感覚を思い出してホッコリします。。

| ぐっちママ | 2015/02/04 08:37 | URL |

はじめまして♪
いちにのあん2に遊びに来てくださり、有難うございました。
同じお名前の女の子のシーちゃん、是非お友達になって下さいネ!
あんちゃんもみゅちゃんもとーっても可愛くてと~っても可愛がってもらって幸せなお顔していますね。
あんちゃんがご家族になったいきさつを読ませていただきました。
感動的です。
きっと私達にはわからない様な素敵な絆があるのでしょうね。
お写真がとっても綺麗で見ていて楽しいお日記です。
時々遊びに寄らせていただきたいと思います。

| あんまま | 2015/02/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
皆さん喜んでくださるので
私も嬉しいです~。

ヘッダーは年賀状を改良しました(*^-^*)



ぐっちママさんへ
ママさん、ありがとう♪
説明に疲れる時もあるんですけどね
笑顔を見ると、私もやっぱり嬉しいです。



あんままさんへ
早々のご訪問ありがとうございます ^^*

ありがとうございます。
先輩あんちゃんのようなレディ~なあんではないですけど
お友達にさせてくださいね。

つたない文章のあんちゃんのプロフィールを
読んでくださったのですか!
ありがとうございます。

私もまたゆっくり訪問させて頂きます。
これからも
どうぞよろしくお願いします。

| あんみゅママ | 2015/02/05 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1413-cc7b720d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT