シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市原市の世界一 わんこと一緒に・・・♪

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

笑ちゃん一家に「千葉県市原市の世界一」なるところに
ご案内頂いたあんみゅ一家です。

それがこの塀の向うにあります。


世界一









市原市の小湊鉄道飯給駅前にある
この扉から中をのぞくと・・・・

わかりますか?


世界一










もうちょっと近寄ると・・・・

もう、解りましたね。



世界一










はい!それはトイレだったのです。

個室の広さが200平方メートルある「世界一大きなトイレ」なんです。

杉の丸太675本に囲われて、花壇や桜の木が植えられています。
便器自体は、ガラス張りの個室になっていてカーテンもありますが
便座に座って景色を楽しめるのです。



世界一










パパのデモンストレーションのあと
あんみゅと一緒に、実際にトイレに入ってみましたよ。

だって、折角ですものね
何でも経験できることはしておかないと・・・ですね


あぁ~ 解放感



世界一











次回はぺったんぺったん~♪






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

贅沢な敷地の使い方。。トイレ用をしてても音符が出てきそう。。

ケンパパさん・母さん いろんなところをリサーチしますよね。。
あんみゅパパさんのやることが、とっても愉快で楽しいですね^0^
あんみゅパパさん見つめるケン母さん・あんちゃん・笑ちゃんが
又、笑えます。

| ハッピー・ノンノン母 | 2015/01/15 21:39 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
贅沢ですね ^^*

そういえば、このトイレをテレビで見たことありました。
連れてきてもらうまで、すっかり忘れてたし
それが市原とも気が付いてないかったです。

パパねぇ・・・
あんちゃんがしら~っっとしてる感じが
何ともいいです(^m^)

| あんみゅママ | 2015/01/16 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1402-b81a434f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT