シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年のあんみゅカレンダープレゼントの当選者発表です(*^-^*)

親バカ企画
2015年のあんみゅカレンダープレゼントに
ご応募を頂き、本当に、本当にありがとうございました。


お家にかわいこちゃんが居るのに・・・
あんみゅカレンダーを飾ってくださるなんて
ひろぉ~ぃひろぉ~ぃお心に
あんみゅファンの皆様に心より感謝申し上げます。

今年も抽選会をいたしましたぁ~♪


まずは、ご応募頂けた方のお名前です。


お名前の書かれた紙と、ご褒美のうまうま
今年はあんみゅの気合いが入る様
日頃食べることのあまりないジャキーにしてみましたよ。



2015年のあんみゅカレンダープレゼント











まずはご挨拶です















おひとりめ~・・・なんですけど。。












やっぱりダメでしたあんみゅのコスプレです


2015年のあんみゅカレンダープレゼント




2015年のあんみゅカレンダープレゼント








お待たせしました~!!
パンパカパ~ン ひとりめの方です。










パンパカパ~ン 2人目の方です












パンパカパ~ン3人目の方です。

あんちゃんはやるきまんまん、みゅちゃんは・・・














パンパカパ~ン4人目の方は~・・・ みゅちゃんできるかな?













パンパカパ~ン5人目の方です・・・

みゅちゃんがちょっと・・・・(-_-;














パンパカパ~ン6人目の方です。  仲良くできるかな?













パンパカパ~ン7人目の方は・・・・あんちゃん復活なるか!










今年は当選者7人としていましたが
カレンダーに余裕がでたので、
今年は2人だけ増やすことができまぁ~す

ここまでお名前でなかった方
あと2回のチャンスがでましたよ~



あきらめずに
みてくださいねぇ~











パンパカパ~ン8人目の当選者です













そして最後の










あんちゃんがふたたびやる気をおこしましたぁ~。

パンパカパ~ン 9人目の当選者で~す














ながきに渡りお付き合い頂き、ありがとうございました。


2015年あんみゅカレンダーの
当選者の方々は以下の方です。


1、 メイのかーさん

2、 Yumechann-mamaさん

3、 ぐっちママさん

4、 さくつくママさん

5、 はとさん

6、 かぴばらさん

7、 もんちとふうたさん

8、 エマコさん

9、 だいさん



ご当選者さま♪
あんみゅカレンダーに一年間お付き合いくださいね。

はずれてしまった方
本当に、本当にごめんなさい。 
どうか来年も懲りずにご応募くだされば、あんみゅ共々嬉しいです。

ぼんかあさん
ごめんなさい、ご応募頂けた時には抽選が終わっていました。
どうか来年も、これに懲りずにご応募くださいね。



当選のみなさまへ
カレンダーをお送りしますので
こっそり非公開コメントかメールフォームで
郵便番号とご住所とお名前・・・
よろしかったら、メールアドレスなどを教えてくださいね。

どちらのカレンダーになるかはお楽しみに~っ・・・
どうしてもっ!という方は、どちらがよいかご連絡くださいね。


2014年あんみゅカレンダー


2014年あんみゅカレンダー








前に教えて頂いてる方も
間違って届けるといけないのでご報告頂けると助かります。

引っ越されたりしている方は
忘れずお願いしますね。



2015年のあんみゅカレンダープレゼント











ありがとうございました







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 21:43 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今年も抽選会を楽しませてもらいました ありがとうございます
結果は残念だったのですが、来年のリベンジに向けて精進いたします
なので、来年も是非カレンダーを作って下さいね

当選された皆様ほんとうにおめでとうございます
一年間可愛いあんちゃん・みゅちゃんを楽しんで下さいね

| はなぺちゃわん | 2014/12/22 05:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
抽選会楽しみにしていました。

今年は残念でした…ですが、これからもかわいいあんちゃん・みゅちゃんを楽しみにしています。

| kanon | 2014/12/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しい動画、
楽しめました~
パチパチパチ~v-480

さすがなあんちゃんでちた~(^^♪
やるき満々、えらかったよ~っ(^O^)/

みゅちゃ~ん
ボロボロの歯ブラシボールで遊んでないで~
笑ちゃんちのひいてちょーだいよー(>_<)

ということで~、
来年はカレンダーであんみゅちゃんに毎日会えないから~
遊びに行っちゃうよ~ん(^O^)/
「 ピンポーン、笑ちゃん来たよ~っ(^^♪ 」ってね^m^

楽しい動画ありがとねぇ~っ(^O^)/

| ケン母 | 2014/12/22 08:19 | URL | ≫ EDIT

えーーーv-399
今年は当選出来ないだろうって思ってました。。
昨年は1番にあんちゃんが選んでくれましたよね。
今年も淋しいぐっちママの為に選んでくれたんだねv-406
あんちゃんありがとう~♪
楽しい抽選会お疲れ様でしたm(__)m
あんみゅちゃんの楽しい動画ありがとう~

| ぐっちママ | 2014/12/22 09:21 | URL |

あんちゃん・みゅうちゃんの楽しい抽選会の様子。
とても幸せな気分になれましたよ。
ありがとうございました。
結果は残念でしたが、また来年チャレンジさせて下さいね!
今から楽しみにしています。

| いちご | 2014/12/22 09:31 | URL |

抽選会の様子、すごく楽しかったです(^^♪
6番目までに選ばれなかったので、今年はダメかなと思っていたら、
7番目にあんちゃんに選んでもらい、
あんちゃん、ありがとう~
カレンダーは、2回目の当選で、すごく嬉しいです(^O^)
引っ越しの疲れも吹っ飛びました~~~

| もんちとふうた | 2014/12/22 16:29 | URL |

今年も楽しい抽選会、ありがとうございました!
結果は残念でしたが、「あの箱の中に自分の名前があって
あんちゃんがかき回している~^^」と思うだけでもニンマリでした(笑)

あんちゃんみゅちゃん、ご家族の皆様、お疲れさまでした。
また来年も応募したいです。
ワクワクする幸せな時間を、どうもありがとうございました(^o^)

| しおん | 2014/12/22 18:32 | URL |

あんみゅファミリー一丸となっての抽選会。。
楽しかったです。
結果は残念でしたが、又 来年も応募したいです。。
ほんとに可愛い 楽しい抽選会  
ありがとうございました。

| ハッピーノンノン母 | 2014/12/22 19:18 | URL |

やったー!

今年はあたらないと思ってあきらめムードでみてたんですが、あんちゃんナイスですー。
今年もあんみゅと一緒に過ごせてうれしいです。

相変わらず抽選会おもしろいなー。
くじ引いているときたまらなくかわいいですよね。

本当にありがとうございます。

| カピバラさん | 2014/12/22 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/22 22:21 | |

あんみゅママさんこんばんわ。
楽しい抽選会とかわゆ~いサンタさんコスプレに癒されました♪
何回もかわいいなぁ、いいなぁと思いながら見てました。
参加させていただきありがとうございました!

| ちー | 2014/12/22 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/23 12:14 | |

こんにちは!!!

ご連絡が遅くなり本当にすみません!!
今年は、純粋に抽選会を楽しませて頂こうと
ゆっくり休日PCを開いて拝見していたら・・・
な・・なんと、あんちゃんが、カードを引いて
くれました~~~!!!
ありがとうございますww

本当にかわいいサンタさん達に、心から癒されました。
最高のクリスマスプレゼントです。
楽しみにしています。
また来年一年あんちゃん、みゅちゃんと
一緒に過ごせるなんて感謝感謝!!!
あんみゅコレクションが増えてムフフ・・・です。

ありがとうございます。
詳しくは後ほどメールフォームの方へ入れさせていただきます。

| yumechan-mama | 2014/12/23 14:30 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

はなぺちゃわんさんへ
ごめんなさい。
温かいメッセージありがとうございます。

来年にむけて・・・
すでに12月は来年分なので
頑張って撮影しないとです(*^-^*)

ぜひ、来年も応募してくださいね。
お待ちしています。
良いお年をお迎えください。



kanonさんへ
ごめんなさい。

抽選会を楽しみにしてくださって
ありがとうございます。

ぜひ、来年も応募してくださいね。
良いお年をお迎えください。



ケン母さんへ
ごめんね~・・・
みゅちゃん役にたってないですね・・・・(;^-^A

遊びにきてねぇ~!
ピンポ~ン鳴らさないダッシュはダメだよ~!



ぐっちママさんへ
当たりましたぁ~♪

昨年もしきりなおして・・・
1番目だったのですね。

ぐっちゃんとあんみゅカレンダーで
賑やかなお部屋にしてねぇ~♪
明日には届くかもよ~*^-^)/



いちごさんへ
ごめんなさいです。
抽選会を楽しんでくださりありがとうございます。
はい!ぜひ来年もチャレンジしてくださいね。
お待ちしています(*^^*)
良いお年をお迎えください。



もんちとふうたさんへ
おめでとうございまぁ~す。
お疲れの所
なが~い抽選会見てくださり
ありがとうございます。

ごめんなさい。
到着までもうちょっとお待ちくださいね。



しおんさんへ
ごめんなさいです。

ニンマリして頂けて嬉しいです。
ちゃんと箱の中に、お名前ありました(^m^)

来年も懲りずにご応募くださいね。
お待ちしております。
良いお年をお迎えください。



ハッピーノンノン母さんへ
ごめんなさ~い。
うるさいあんみゅ一家でしたでしょ(;^-^A

ぜひ、来年も応募してくださいね。
良いお年をお迎えください。



カピバラさんへ
おめでとうございまぁ~す。

くじ引いてる時、かわいいですか♪
ありがとうございます。

お待たせしているので・・・
ヒヤヒヤ!アセアセしてしまいます。

到着までもうちょっとお待ちくださいね。



まなさんへ
ごめんなさい。。

大きい子なら男の子ちゃんですか?
1歳はまだすごい活発でしょうね。
成長はやくって、、淋しかったりもしますから
今を楽しんでくださいね(^m^)

懲りずに~
ぜひ、来年もご応募お待ちしています。
良いお年をお迎えください。



ちーさんへ
ごめんなさぁ~い。

ながいの・・何回もみてくださったのですか
ありがとうございます。

こちらこそ、ご参加いただき
ありがとうございました。
ぜひ~来年もご参加くださいね。
お待ちしています。

良いお年をお迎えください。



だいさんへ
おめでとうございます♪

わくわくして頂けたなんて
とぉ~っても嬉しいです。

来年はよい年になりますよう
あんみゅパワー送りますね~*^-^)/

明後日か明々後日には到着かと思います。
もうちょっとお待ちくださいね。



yumechan-mamaさんへ
おめでとうございまぁ~す♪

ゆっくり見て頂けて
とっても嬉しいです。
ながい時間ありがとうございました。

あんみゅコレクションなって言って頂けて
嬉しいですぅ。

到着までもうちょっとお待ちくださいね。

| あんみゅママ | 2014/12/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん、ありがとう~!!!

今朝は早くからの仕事だったので、抽選会の様子は今日の夜の楽しみに、と思っていたら自分の名前が出てきてびっくりです!
あんちゃん、お手手使って掘り出してくれてありがとう。
可愛いサンタさんです。

あんみゅ一家のみなさま、今年も楽しい抽選会をありがとうございました。

| メイのかーさん | 2014/12/23 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/23 23:20 | |

遅くなっちゃいましたー
当たった?当たってます?わーい、嬉しいな♪
来年は毎日あんちゃんみゅちゃんに会えるのね~
楽しい抽選会に参加させて頂きありがとうございました(^^)v

| さくつくママ | 2014/12/24 15:03 | URL |

あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんにちは~♪

可愛いあんちゃん&みゅちゃんの大抽選会e-415
すっごく楽しかったですぅ~e-343

もう、当たるか当たらないかは二の次~(笑)
あんちゃん&みゅちゃんの動画を見てる間、ず~っと笑顔の自分にビックリですe-330
だって、こんなに長いこと笑顔でいるなんて、フツーじゃ有り得ないんですもん。

あんみゅさん御家族の優しくて温かい雰囲気が伝わってきて、私までホノボノしましたe-420
また、来年も応募させて下さいね!

追伸

もんちとふうたさん!お元気ですか~!?
可愛いカレンダーが当たって良かったですねっ!
おめでとうございます~e-415

| あまおう | 2014/12/26 10:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

メイのかーさんへ
こちらこそありがとうございました。
そしておめでとうございます。
遅くなり、ごめんなさい。
到着までもうちょっとお待ちください。



さくつくママさんへ
こちらこそ遅くなり、ごめんなさい。
そしておめでとうございます。
かわいいつくしちゃんいるのに
喜んで頂けて本当に嬉しいです。

| あんみゅママ | 2014/12/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

あまおうさんへ
ながぁ~いながぁ~い抽選会
愉しんで頂けて、感謝感謝です ^^*

今年は、ごめんなさい。
来年も是非参加してくださいね、お待ちしています。

良いお年をお迎えください。

| あんみゅママ | 2014/12/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

あんみゅママさんこんばんわ。とっても疲れた12月今日で仕事おさめでした。深夜にゆっくりドキドキの抽選会の動画楽しませていただきました。2名増やしていただきあんちゃんが選んでくれてとっても嬉しいです。また一年毎日あんちゃんみゅちゃんの姿に癒してもらえます。ありがとうございます。この後おそくなりましたが非公開コメントします。よろしくお願いします。あんちゃん有難う♡

| エマコ | 2014/12/27 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/27 00:36 | |

コメントありがとうございます ^^*

エマコさんへ
こちらこそ、お返事遅くなりごめんなさい。
おめでとうございまぁ~す。

そろそろ到着する頃かと思います。
遅くなってごめんなさい。
あんみゅを一年よろしくお願いします。

| あんみゅママ | 2014/12/28 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1393-f4451895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT