シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉と冬桜

今日も、ポチッとお立ち寄り頂け嬉しいです。

青空が綺麗な日でした。



城峯公園










ばぁちゃんがテレビで見て・・・

冬桜と紅葉が一緒に観れるという
「城峯公園」までやってきた
あんみゅ一家です。


城峯公園










ロウバイだって、いっぱい咲いています。
こんなの花をつけてるロウバイを観たのははじめてです。



城峯公園








テレビで見てから日にちが経過してしまったので
紅葉は終わりになってしまい

紅葉と冬桜のショットが撮れたのはこれだけ。。



城峯公園








みゅちゃんにモデルさんしてもらいましたよ。



城峯公園













城峯公園は埼玉県の神川町というところにあり
ほとんど群馬に近い山奥で
カーナビこれであってる・・・と不安になるような場所にありました。


城峯公園











でもこんなところでも、日曜日はにぎわうのでしょうね。
平日のこの日は車は数台でした。

山の斜面にある公園なので高低差ありで
平らなところほとんどありません。


城峯公園












あんみゅと一緒に来てくれたのは・・・
まぶだち笑ちゃん 一家



城峯公園







3わんのショットは
かなりの枚数ねばってみましたが・・・

三者三様・・・


城峯公園











これがベストショットでしょうか。



城峯公園











まだまだ続きます。


城峯公園












おまけ

あんみゅの2015年版カレンダープレゼントへ
コメント頂けた方20名様
直メール頂けた方1名様
合計21名様のご応募を頂けています。

ありがとうございます。

1. 一番ご応募、ありがとうございます。 はなぺちゃわんさん
2. 今年こそ! もんちとふうたさん
3. また遊んでね~♪ めぐめぐさん
4. 一年間ありがとう♪ yumechan-mamaさん
5. もちろんよろしくですぅ かぴばらさん
6. 気持ちいっぱいありがとうです まなさん
7. ありがとうなんです ちーさん
8. 家族でがんばります ハッピー・ノンノン母さん
9. 笑ちゃんも♪ ケン母さん
10. 応援ポチありがとうです しおんさん
11. 一年ありがとうです エマコさん
12. お母さまにも一年感謝です kanonさん
13. 毎日会えますっ! はとさん
14. 毎日せめますよ~ さくつくママさん
15. いつも応援ありがとうです あまおうさん
16. ぐっちゃんと一緒にね ぐっちママさん
17. はじめまして♪ご応募ありがとう あんずさん
18・ 待ってましたよ~~~!左ですね♪ 鍋コ。さん
19. 勇気だしてくれて、ありがとう(*^-^*) いちごさん
20. 来年もお元気で~ だいさん
21・ 間に合って、嬉しいですぅ メイのかーさん

抜けている方いましたら、ご連絡くださいね~

応募の締め切りは
12月21日午前中がタイムリミットです

応募はこちらから










ご応募お待ちしています







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1392-d8524b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT