シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年あんみゅカレンダー プレゼントしま~す(*^-^*)

本日も、ぽちっとお立ち寄り頂け嬉しいです。
昭和記念公園の紅葉がり・・・
更新中なんですけど・・・

その前に

ぱんぱかぱ~ん

2015年あんみゅカレンダーが完成しました



2015年あんみゅカレンダー










今年も、一年間撮影したあんみゅの写真の中から
厳選に厳選を重ね・・・・
泣く泣くあきらめた画像もたくさん・・・
今年も2種類作ってしまいました。



2015年あんみゅカレンダー










あんみゅカレンダー作成のきっかけは
2008年にさかのぼります。

シーズーの365日カレンダーに参加したら・・・

「何処にあんちゃんがいるか、小さくてわからない」

「こんな画像でなくて、もっと可愛いあんちゃんの画像になんでしなかった。」

なぁ~んて・・・じぃたんと、ばぁちゃんに
ぼろくそに言われ・・・


だったら・・・
あんちゃんドアップの
あんちゃんばっかりの
あんちゃんカレンダーを作りますから


そう宣言したのが、始まりでした。


それ以来続けて、
みゅちゃんも加わって
今年で6年目になります。



2015年あんみゅカレンダー










どちらも、かわいいあんみゅがいっぱいです



2015年あんみゅカレンダー









あんちゃんの登場回数も
みゅちゃんの登場回数も
どちらのタイプも同じです。


2015年あんみゅカレンダー










カメラ技術はまったく変わりません。

でも、ママのあふれる愛情は
いっぱい詰まっってまぁ~~~~す


今年は抽選会できるでしょうか?
みゅちゃんが期待を裏切らない動きをしそうです。


2015年あんみゅカレンダー











あんみゅのブログを続けていられるのは
今年もたぁ~くさんの方に、ご覧いただけたから・・・
こころから感謝しています

2015年あんみゅカレンダー
7名様に感謝を込めて
プレゼントさせて頂きたいと思いま~す。



2015年あんみゅカレンダー










ブログを応援してくださっている皆様にも
お家にかわいこちゃんがいると思います

オヤバカのずぅずぅしい企画なんです。
今年1年ご愛顧頂けたことに、感謝の気持ちで
プレゼント企画を致します。


あ!もちろん、カナダ、スイス、アメリカ・・・
どこでも海外発送もしますよ~。
スローで発送するので、決して高い送料ではありませんので
是非お気軽にご応募ください。

ただし、年内届かないと思います。



2015年あんみゅカレンダー










応募方法は!

2015年あんちゃんカレンダー希望してくださる
奇特な奇特な方は、この記事のコメント欄に
「希望してあげる~」って書いてくださいね。

他の記事で見落としがでると申し訳ないので、
こちらの記事にだけに、ご応募お願いします。

初めての方、Twitter、face bookからの方も、見落とすといけないので
こちらにご応募ください。

鍵コメ、直接メールもOKですが、ニックネームで
ご応募者としてお名前発表しますので、ご容赦ください。
(受付確認した方へはお返事します。お返事なき場合はご連絡くださいね)



2015年あんみゅカレンダー










応募資格は!

一年間カレンダーを飾って、使ってくださる方!
あんみゅを応援してくださってる方


プレゼントの締め切りは

12月20日12月21日午前中です。


当選発表は!

12月22日または23日を予定しています。

当選確認されましたら、
お届け先を、鍵コメかメールでお知らせください。
よろしくお願いします。


2015年あんみゅカレンダー






12月19日追記
ご応募ありがとうございます
プレゼントは7冊のところ、12月15日現在で
コメント頂けた方17名様
直メール頂けた方1名様
合計18名様のご応募を頂きました。
抽選会決定です、ありがとうございます。

本来なら頂けたコメントにお返事をしたいのですが
人数の把握に混乱をきたす為、
こちらのお返事はひかえさせて頂きます。
ごめんなさい。

ご応募のコメントはありがたく読ませて頂いてます。
どうぞよろしくお願い致します。

















沢山のご応募お待ちしていま~す







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 21:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い!!

今年も可愛いあんちゃん、みゅちゃんに会いたいので是非参加させて下さい
抽選会が今から楽しみです

どうか当たりますように

| はなぺちゃわん | 2014/12/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^♪

昨年は応募出来なくて残念でした~
今年は、是非参加させて下さい!

突然ですが、明日引っ越ししますので、
今日応募出来て良かったです(^O^)

あんちゃん、みゅちゃんよろしくお願いします。

| もんちとふうた | 2014/12/09 22:36 | URL |

わぁーい!毎年、楽しみなカレンダー企画。
今年も参加させて下さい。
生のあんみゅは、もちろん可愛いのですが。
毎日一緒にいれないので、カレンダーで我慢。我慢 ←当たればの話ですが。
。。。それでも我慢できなくなったら、遊びに行きます!
それでは抽選会、楽しみにしてます。v-218

| めぐめぐ | 2014/12/10 12:22 | URL |

こんにちは~
今年一年間、ダイニングキッチンの一番目立つところへ
あんちゃんとみゅうちゃんのカレンダーを
飾らせていただき、楽しませていただきました。
本当にありがとう感謝いたします。

そしてまた図々しく応募させていただきたく
挙手いたしま~す(*^_^*)

どうぞ宜しくお願いいたしますv-218

| yumechan-mama | 2014/12/10 13:56 | URL |

おひさしぶりで申し訳ないのですが

今年も参加させてもらっていいですか?
こちらのイベント始まってずっと参加させてもらってますが、毎年すてきなカレンダーで楽しみにしてます。
毎月めくる度にほっこりするのです。

今年もあんみゅのどちらか私を引き当てててー!!!
と願いつつ。。。

| かぴばらさん | 2014/12/10 14:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/10 15:36 | |

素敵です!

あんみゅママさん、こんばんわ!
今年もきっとかわいいお写真満載のカレンダーですね。
ほんとに厚かましいのですが、我慢出来そうにないので
応募させてください(≧∇≦)
抽選会の様子もかわいくて、毎年楽しみにしています。
よろしくお願いします。

| ちー | 2014/12/10 18:24 | URL |

私も毎年楽しみな あんみゅママさんのカレンダー。。
そして家族一丸となっての抽選会。。
是非、参加させてください。
よろしくお願いします。

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/12/10 21:19 | URL |

やっほーい(^O^)/
みんなで盛り上がろう抽選会
笑ちゃんも参加しまーす(^O^)/

楽しいあんみゅちゃんの動画
楽しみにしていまぁ~すっ(^^♪

| ケン母 | 2014/12/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

あんみゅママさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
ブログを楽しく拝見し、応援ポチしていますが
なかなか最近コメントできずにすみません。

去年に続き、今年も応募させて下さい!
可愛いあんみゅちゃんカレンダー、当たるといいな~^^
去年いただいたアイドルポスター♪は部屋に飾っていて
毎月めくるのが楽しみな一年でした。
知人も見て「かわいい~!」と言っていました(^o^)
改めて、ありがとうございます!☆

抽選会、ほんと可愛らしいので楽しみです^^

| しおん | 2014/12/10 22:00 | URL |

今回も応募させてください。

あんみゅママさんこんばんは。今年のアイドルポスター一年間自分の部屋で毎月めくって色んなあんみゅを楽しませていただきました。ありがとうございました。来年のカレンダーも是非是非応募させてください。抽選会の動画は当たっても当たらなくても動くあんみゅがとっても可愛いので毎年楽しみにしてます。

| エマコ | 2014/12/11 22:48 | URL |

わーい!!
楽しみに待っておりました♪
今年も応募させて下さいませ。
おうちにかわいこちゃんがいない我が家では、家族みんなで穴が開くほどカレンダーを観倒しております。

| kanon | 2014/12/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

あんみゅママさん、こんにちは。
忙しくてパソコンを開けなくても、あんみゅちゃんたちに会えるんですね!
素敵な企画をありがとうございます^^
初めての応募で緊張してますが、どうぞよろしくお願いいたします。

| はと | 2014/12/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが
毎日あんちゃんみゅちゃんに会いたいから参加させて下さーい!
去年は外れちゃったから今年こそは…

| さくつくママ | 2014/12/13 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/14 09:48 | |

可愛い!

はじめまして!
まだ7カ月のあんずです♡
あん先輩のようにお利口さんに、みゅ先輩みたいに女子力を発揮できるようになりたくて、パパさんママさんといつも楽しく読ませていただいてます♪
素敵なカレンダーどうか当たりますように☆

| あんず | 2014/12/17 08:17 | URL |

応募しようか否か実はずっと迷ってましたーーー><!

毎年頂いてしまって、しかも海外で・・・
あんみゅママさんも大変だろうし、他に欲しい方々も・・・と思って・・・。

あーでもやっぱり欲しい・・・。
向かって左バージョンが。。。

応募させて下さい~~~!

| 鍋コ。 | 2014/12/19 08:57 | URL |

あんみゅママさん初めまして。

こんにちは。
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。

あんちゃんみゅうちゃんカレンダーの事はずっと知ってました。

今回、勇気を出して応募させていただきま~す。

あんちゃんみゅうちゃん♡よろしくお願いします。

どうか当たりますように・・・♡

| いちご | 2014/12/20 14:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/20 18:04 | |

こんばんは。
なんとか間に合いました~!最近PCの調子が悪くて。
今年も、可愛いあんみゅのお二人とママさんの写真に癒されました。ありがとうございます。
昨年ご厚意で頂いたアイドルポスター、来年もリピする予定ですが、やっぱり欲しい15年版。
3度目の正直ということで、応募させて下さい!
そして、抽選会楽しみにしていま~す!

| メイのかーさん | 2014/12/20 20:43 | URL |

あんちゃんみゅちゃんママさんこんばんわ・・午前中だったのですね。。もうダメかな・・・でも・・応募いたします・・主人の母の介護で暫くfb開けませんでした・・

| ぼんかあさん ( fb ) 槙 | 2014/12/21 19:57 | URL |

ぼんかあさん

ぼんかあさんさんへ
ごめんなさいm(_ _)m
ご応募頂けた時には
すでに抽選会が終わっていました。

来年もプレゼント企画がありましたら
懲りずにご応募くだされば
とても嬉しいです。

本当にごめんなさい。

| あんみゅママ | 2014/12/22 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1383-791ee4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT