シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月のあんみゅカレンダー

今日も、ポチッとお立ち寄り頂け嬉しいです。

あんみゅカレンダーのご紹介も今年最後になりました。
12月のカレンダーの画像は
その年のはカレンダー制作には間に合わないので
一年前の12月から選びます。

みゅちゃんが幼いのがよくわかります(^m^)


まずは、ぼつになった画像から。



この頃はまだ
あんみゅを一緒のかーとに入れるのもどきどきの頃でした。


お台場 ビーナスフォート









おきらくみゅちゃん



あんみゅ










ぱぴーなみゅちゃん



あんみゅのお散歩











そして、こちらが12月に決定した画像です。



まだまだ幼いみゅちゃん
何故かぺったり座り込んで歩かないみゅちゃんでした。



12月のあんみゅカレンダー









元気いっぱい
空飛ぶ飛行犬

地面をはうよう・・・ですけどね。



12月のあんみゅカレンダー









来年もあんみゅカレンダーを制作しました。

完成したカレンダーが届くのを待って
プレゼント企画する予定です。
その時は、よかったらご応募くださいね。
(今は応募受付ではありませんm(_ _)m)

プレゼント企画への応募資格は
ブログへのコメント・拍手・メールなど、あらゆる方法で
今年メッセージを頂けた方に頂けると嬉しく思います。


これまで読むだけで、初めてのコメの方でも歓迎ですが
カレンダーが当選してから一年間
大切に活用して頂ける方を募集します。

また、できれば・・・・
「使ってますよ~」いつも見てますよ~」・・・・などのお印に
時々でもよいからコメントなどでご連絡くださると嬉しいんです。

オヤバカで作るカレンダーですが
私の作品・我が子のように愛おしいもので
皆様のお宅で元気にしているのか
楽しみに毎月めくって頂けてるのか
とても気になっています。

・・・どうか、よろしくお願いします。









*. .・゜゜✲







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母が、新しい月になるたびに嬉しそうです。
私も実家に行くたびにめくって見ちゃいます。
年が変わってからは、写真集になっていますよ(笑)

| kanon | 2014/12/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

kanonさんへ
嬉しい♪
お母様のお家にいるんですね。
ありがとうございます(*^-^*)

お母様にもよろしくお伝えください。

| あんみゅママ | 2014/12/07 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1379-ee6e409b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT