シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲ~ッ ゲ~ッ みゅちゃん

今日も、ポチッとお立ち寄り頂け嬉しいです。

みゅちゃん、夕方食べたのゲ~ッ ゲ~ッ ゲ~ッ ゲ~ッ しましたです。

モドしたのを食べようとするみゅちゃん
食いしん坊あんちゃんだって絶対食べたりしないけど、
みゅちゃんはどうしてなのか?



みゅちゃん













みゅちゃんは、ゲ~ゲ~が一度はじまると、しばらく続きます。
吐くの無いのに・・・やってます。

どうしてあげたらよいのか、いつも困ります。。。。

みゅちゃんも苦しいらしくて・・・
すりよってきて、助けて~な感じのみゅちゃんなんです。


今日はミゾオチを優しく10秒おさえて、上下にさすってあげました。
ミゾオチとおへその中間は、胃のツボなので
そこも10秒おさえて軽くさすってあげましたょ。
もともとマッサージ好きのみゅちゃん、すぐに落ち着いてくれました。

そのあと、ミゾオチと胃のツボにお灸して
基本のお腹のお灸もして・・・

最後に、もう一度
ミゾオチと胃のツボをスリスリしてあげました。

おぃ!いつまでさせるんだ・・・と思うくらい
みゅちゃんヘソ天でゆったりんこな感じが続きましです。



みゅちゃん









気持ちよさそうになったので
ひと眠りするかなと・・・と思ったら
(あんちゃんはいつもそのまま寝てしまいます。)

みゅちゃんたら・・・

起きあがったら、すでに元気復活

ナント おもちゃをくわえてキュッキュ鳴らして遊ぶの
見せてくれましたょ。。

それ見てたパパが
「みゅちゃん♪凄いね!顔色もよくなったね~」
・・・って

わんこの顔色ってわかりませんよねぇ
パパは毛艶のことを言ってたらしんですけど。。。


誰もそばに居なかったので想像ですが、
きっとおちょうしこいて飛び回って遊んでいて・・・
ゲ~ッってなっただけなのかもしれません。


でも、ミゾオチが良いのこれでわかりましたぁ~



みゅちゃん











まったくお騒がせなみゅちゃんなのでした







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます

関連記事

| みゅちゃんのからだ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1371-4b396ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT