シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蝶のように舞う秋桜 みゅちゃん編

今日も、ポチポチッとお立ち寄り頂け嬉しいです。

あきずにコスモス続いています。



秋桜










みゅちゃんの
小さいお鼻がちらっと見えてるのが
たまらなくかわいくて・・・



秋桜











みゅちゃんのお花と、コスモスが
こんにちは



秋桜








秋桜が蝶々のように舞っている


秋桜









みゅちゃん編も撮れました。



秋桜



















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます

関連記事

| お花を求めてお散歩 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅちゃんのお鼻がちょこんと見えてる写真可愛いですね~^^
本当にコスモスが蝶のように飛んで見えます。。
素敵な写真だね~。 

↓健康診断は大切ですね~。 グッチは7才頃から年1回に始まって高齢になってから3ヶ月に1回。自分はこの年まで健診なんてしなかったのにね~^^;
田舎ではワンコに健診なんてする人は少なくてね。 病気になってもひどくなるまで病院にも行かない人がたくさんいます。考えられないねv-359
あんちゃん経過観察で良かったです。 グッチも胆泥症のお薬飲んでました。 ひどくはなかったけど15才だったし。。ひどくならないうちにってね。あんちゃんはまだ若いからなるべくお薬は飲みたくないね。。

| ぐっちママ | 2014/11/19 08:57 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
ありがとう~(*^-^*)
みゅちゃんのお鼻にキュンってしちゃいました。

いやいや~東京だって・・・
人口多い分そいう人多いような気がします。
道で出会って「お金かかるでしょ」っていう人が居ますからね。。。

ぐっちゃんは15歳で飲んだなら
それまでは何ともなかったら健康だったのですね。
ちゃんと年に1回健康診断して
ママさん努力はしていたのね。

あんちゃんの胆泥症、来年は少しよくなるよう
ちょっと頑張って向き合ってみます。
ママさんありがとうございました~。

| あんみゅママ | 2014/11/20 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1368-9c7d1058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT