シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いイエローコスモスとあんみゅと・・・*. .・゜゜✲

本日も、ぽちっとお立ち寄り頂け嬉しいです。
昭和記念公園のコスモス畑の続きです。


今度は黄色いコスモス畑にやってきました。



秋桜










黄色い花びらに
うっすらとピンクが溶けこむように混ざり
とても美しい黄色いコスモス


秋桜










うっすらと透き通るように



秋桜










鮮やかな黄色いコスモスは可愛く



秋桜









空へ飛び立ちそうなコスモスたち



秋桜











みゅちゃんも・・・飛び立つ?


みゅちゃん












コスモス 秋桜











秋桜










今年は、このコスモスに魅せられてしまいました。



秋桜











秋桜











秋桜











あんちゃんラブビ~ム送ろうとおもったら



秋桜










すぐにお邪魔がはいり



コスモス








みゅちゃんが、立ちはだかりますょ


コスモス








それでもしっかり
あんちゃんラブビ~~~~ム



コスモス










かわいい子です。



コスモス










まだまだ続きます*. .・゜゜✲







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんみゅママさん心温まるコメントありがとうございました。
あんちゃんみゅちゃんパワーありがとうね。
沢山頂きましたよ~\(^o^)/

ケットも気に入って頂けたら嬉しいです。
ってぐっちママさんのご依頼ですが(^^ゞ
いっぱいいっぱい心を込めて作らせて頂きましたよ。

あんちゃん元気で楽しく過ごせますように…
もちろん、みゅちゃんもね❤

黄色いコスモス綺麗だけれど
あんちゃんみゅちゃん負けてませんよ
だって可愛いもん( ´艸`) 

| 風 | 2014/11/13 02:03 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんのラブビームにぐっちママは胸キューーンv-351
コスモスとあんみゅちゃんの写真、どれを見ても素敵です^^
もう一度私もこんな風に写真を撮りたいと思ってますが、現実は厳しいv-409

| ぐっちママ | 2014/11/13 08:44 | URL |

ぬーん
みゅちゃん出てくるの
おっかしーね(^^)
後ろで控えめなあんちゃんが
また可愛い(^^)

| ケン母 | 2014/11/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

風さんへ
いえいえ~♪
本当はテンちゃんの方がすごいパワーですよね。

勿体なくて使えないと思うくらい
とっても気に入りましたよ~。
ありがとうございます(*^-^*)

あんみゅに可愛い、ありがとうございます。
あんみゅも、テンちゃんにあやかって
元気で過ごしてもらって
パワー発信し続けますね。



ぐっちママさんへ
胸キューーンでした♪ありがとう

ぐっちゃんも、ああゆうお顔
よくしてましたよねぇ~(^m^)

今年はコスモス1回しか行けなかったし
あまり時間がなかったので
満足度がめちゃひくいの・・・・
あんみゅの写真、褒めてくださり
ありがとうです(^^*))



ケン母さんへ
朝起きれば挨拶から、
寝る前のひと遊びまで・・・
毎日あらゆる場面でこんなんばっかりで
「私も~~~」って競争してます。

モテモテなので
何でも両手で、頑張ります(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/11/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

イエローコスモス。。綺麗ですね。
空へ飛び立ちそうなコスモス

あんちゃん・みゅちゃんビームの可愛さも コスモスに負けてませんね~v-8

花を見ても あんちゃん・みゅちゃん見ても幸せな気持ちに
なりますv-238

| ハッピーノンノン母 | 2014/11/13 22:29 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピーノンノン母さんへ
コスモスもあんみゅも・・・
季節外れですけど
ありがとうです(*^-^*)

| あんみゅママ | 2014/11/14 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1366-d675cd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT