シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんのくしゃみ 続編

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

昨日のその後のお話しです。


あんちゃん











あんちゃんまたしても膀胱炎で
処方された抗生物質を飲んだら
くしゃみが出るようになって。。。



あんちゃん











お熱もないし元気だし
もちろん食欲は旺盛だし・・・

3日間ビタミンCたっぷりのキゥイを食べて
お腹にお灸をしてみましたが
めだった改善がなく

いくらかくしゃみの回数減ったかな???程度

朝がたもくしゃみを何度もするので
ママは3日間寝不足状態。。。


あんちゃん









前回もお薬のんだらくしゃみが出たの、
その時も元気だったのだけど・・・

それ以外で、くしゃみなんてしないし
風邪っぽい感じもなく。

これって
もしかして抗生物質に反応しているかも?と思いはじめました。

先生には
「そんなの訊いたこと無いです。」と言われたんだけど・・・
2度目となると、やっぱり疑わしいんですよね。

・・・って事で、試しに
先生にお薬を変えて頂きました。



あんちゃん














昨夜から違うお薬を飲んだみたところ。。


あんちゃん










昨夜は午前2時ごろまではくしゃみをしていましたが
それからは・・・・

朝がたから、くしゃみをしないのです!!

でも、朝 ゲロゲロって胃液をはきましたけど・・・・


あんちゃん










今日は一度もくしゃみしていません。

やっぱり・・・
こんなにぴたっと止むなんて
お薬に反応してるの濃厚です。

あんちゃん特殊体質でしゅかね



あんちゃん










あんちゃんトリミングアフターの
お写真でお届けしてみました。



あんちゃん










今度は、ゲロゲロってなりませんように・・・・







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんちゃんのからだのこと | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんのクシャミ落ち着いてよかったですね。

逆くしゃみ 初めて知りました。

一番長く過ごしている家族の言葉は、確かなものあると思います。

あんちゃん トリミング きれいきれいになりましたね~。

散歩 あんちゃん・みゅちゃんも 白線歩きするんですね^0^
微笑ましいです。。

| ハッピーノンノン母 | 2014/11/06 22:00 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピーノンノン母さんへ
ありがとうございます。

ママさんも逆くしゃみ知らなかったですか。
私も・・・実はFBに逆くしゃみしている
あんちゃんの動画をアップしたら・・・
教えて頂きました。

知らないので、鼻につまったかと思って
一生懸命鼻の穴を吸ったりしもました。
治まらないので、真剣にそうじきで吸う?
とも思ったし(;^-^A

過剰に空気を取り入れようとしているらしいです。
人間にもあるのでしょうか?
したことないので、どんななのかさっぱり判りませんね(U_U)

だから、どうしてあげたらよいのか判らず
ゲーゲーって吐かないで苦しそうなのもそうなのですけど
どの姿勢でどう体をさすってあげたらよいのか・・・
途方に暮れてしまいます。

だから、余計に長いと感じるのかしら(-_-;

散歩でみゅちゃんも白線歩き
いつの間にかするようになりました。
いつも先頭歩いているくせに
ちゃんとあんちゃんのやる事観ているんですね~。
みゅちゃんの観察力は鋭くて
何でも覚えるのはやくって感心します。

| あんみゅママ | 2014/11/06 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1361-39cce2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT